Nicotto Town



久しぶりでした。^^

スロット で遊びました。

獲得メダル
8034
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
13
刺身
18
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
4
コンテスト
0
2010/09/20 09:36

相変わらずスロットを回してます。
で、これが今日の5回目です。
最近は77~8が多かったのでうれしかったです。^^

My釣り堀ですが、どうやらレアは入れ忘れたようです。
引っ越しの準備をしながら、3ラウンドやったんですけど、
釣れませんでしたから。
こんなの初めてです。www

白ガチャ。やっぱり手錠はブルーが欲しい。w
今日も、ちょっとだけ回してみましたが、
出ないですね~。www
悩み所です。

では、今日の青ガチャの結果です。
ドリーム券
あやしい影
くろねこTシャツ(mens)
ドリーム券
月とコウモリ
くろねこリング
パンプキンピアス
ドリーム券
月とコウモリ
くろねこブレス

Tシャツが出てくれました。^^
これで、コンプです。
私にとってのレアはコウモリペイントだったみたいです。
コウモリペイントが出るまで回し続けると思いますが、
詳細報告は今日までにしますね。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:くろねこTシャツ(mens)*
◎アクセサリ:アクセサリ:キャンティーペンダント(1)
○アクセサリ:アクセサリ:くろねこブレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:くろねこヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:くろねこリング(4)
○アクセサリ:アクセサリ:パンプキンピアス(4)
○アクセサリ:持ち物:パンプキンキャンディー
○アクセサリ:持ち物:パンプキンバケツ*(2)1個プレ
○アクセサリ:靴下,下着:くろねこ足あと靴下(mens)(2)
◎メイク:メイク:コウモリペイント
○背景:あやしい影(5)
○背景:くものすプレゼント(5)
◎背景:月とコウモリ(3)
○背景:魔女のスープ

 ドリーム券: 19枚

アバター
2010/09/21 17:47
♬桃花♬さん
釣れている人もいるみたいですけどね。
部屋によって違うのかな~。w
アバター
2010/09/21 13:57
My釣堀ってレア釣れにくいのかしらー。
私も全然でした^^;
アバター
2010/09/20 21:02
shienさん
ありがとう。ちょっとビックリしました。w
残り二つ、早く出るといいね。^^
アバター
2010/09/20 20:59
おおお、出たんですね!
おめでとうございます^^

かいくんが送りつける作戦は遂行できなかったかw
私は未だあと2つの目玉が出てません><。
アバター
2010/09/20 20:01
コットンさん
ありがとう。^^
愚痴ブログでレア釣りですか?効果あるのかな。w
アバター
2010/09/20 19:48
おめでとう~♪
なかなか81コインは難しいですよね。
σ(・・。)  も失敗すること多し・・w
愚痴ブログ書くと、レア釣れるかも知れないですよ~^^
アバター
2010/09/20 19:42
アジアンタムさん
ありがとうございます。^^
アバター
2010/09/20 19:32
おおぉ~Tシャツ出たんですね~おめでとうございま~す(*^0^*)v

スロット81コインとは~すごいですね~おめでとう~(*^0^*)v



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.