Nicotto Town



レア>゜))))彡になりたかったぐぅ♡

画像

0:00を過ぎ、ニコにインして、せくすぃお着替え♡ を済ませ、
この2日半、山籠りして会えなかったお友達の生存を確認し、
「バタン♪Ю―(^O^ ) ただいまーーー!!」
。。。。。(@_@;)
お家がなんかおかすぃ。。。。。
ど、どろぼー? いや、逆に物が増えとう???
テーブルに見慣れぬ置物・・・ ぐ、ぐぅ♡ \(◎o◎)/!

そして、初めて母は知ったのでしゅ。
ぐぅ♡ がレア『ぐぅ♡ ロボ』として、でびゅーしたかったのだということを(*^^)v

皆さんは、小さい頃の夢ってなんでしたか?
まいは、近所の子達にピアノを教えて、
ちょっとしたおねーさんスター☆になりたかったとですおww

アバター
2010/11/16 23:39
>ゆにゃたん

まいも、最初のせんせ、こわわでちた・・・(@_@;)
後にも先にも、あん時ほど止めたくなったこともないし、逆にすご~い英才教育って感じだったにゃりw
だってね、だってね。
ろーま字もしらんようなおぼこい子に、調音で和音聴かせて、どいちぇ語で答えさすなりよ\(◎o◎)/!
ずっとあの先生なら人生・・・変わってないか^m^
アバター
2010/11/16 23:13
 まいたんもアイたんもピアノ、良い師に巡り会えたとですね・・。
私は怖くて怖くてピアノが大嫌いになったとですよ・・。
それでも9年あまりは忍したなあ。親孝行ちました。ほー。
アバター
2010/09/23 23:12
>アイたん
まいは、も~っとちっちゃい頃、海苔ばっか食べとって、
「海苔屋に嫁に行け」って言われてたらしいお(*_*)
あふぉは遺伝だにゃw
アバター
2010/09/23 15:39
ちいさいころピアノの先生にはあこがれました(@^-^)ぽわーん♪
でもアイはおかしやさんになりたかったらしいですww
なぜなら食べ放題だからだそうです(オイオイ)
あふぉーはちいさいころからあふぉーの才能がばっちりあったなりね(p_-)
アバター
2010/09/22 00:44
>ししょー
。。。。。ま、まいも一瞬、可愛いれもん☆の存在を忘れてたお(^_^;)
いやいやいや、1匹やのーて。。。その・・・あの・・・(・ω・。) ジーッ
アバター
2010/09/22 00:38
あっ、ごめん忘れていた

れもん☆ちゃんも可愛いよ
アバター
2010/09/22 00:20
>ししょー
うんうん♪ ・・・で?忘れてへん?もーひとり可愛い。。。(〃⌒∇⌒)ゞ
アバター
2010/09/21 23:58
写真が見えるようになりました。

ウサロボのマネをしている、ぐぅ♡ちゃんが可愛いですね。
アバター
2010/09/21 23:33
>ししょー
はっ、はう~っつo(;'0')o
き、き、きのせーですわw 
わたくしそんなに3回もする程・・・あふぉやっとうとでしゅ<o( ̄^ ̄)o>
(・・・そして再び何故自慢げ!?)
アバター
2010/09/21 23:25
>こうしゃん
あ、あふぉでめんちゃいm( ̄ー ̄)m ←謝る気あるんかい(笑)
もう見られるしww(何故えらそう!?)
アバター
2010/09/21 19:54
また、やってしまったとですね
写真が非公開ですとよ
アバター
2010/09/21 18:38
写真見れねーしww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.