Nicotto Town



あふぉも学習。。。( ..)φ


この時期の✿といえば、秋桜ですにゃw

あふぉは、かたっぱしから情報忘れてしまいまんたが、
あぁ~日本のどこかでえぇぇ~♪・・・
「桜」が春と間違えて、咲いちゃったんだとか ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

秋桜って、「花びら」って思ってた部分が、一つの「花」やってんね。。。
じぇんじぇん知らんかったとでしゅw

じゃね。ぴゅーんv(。・ω・。)ィェィ♪

アバター
2010/11/16 23:41
>ゆにゃたん

きゃんきゃん(〃▽〃)
ゆにゃたん、だいちゅき♡
アバター
2010/11/16 23:03
マイちゃんのこと、好きにならない人なんて、いないぞよ。
アバター
2010/10/10 02:32
>ゆなたん

まいのことも桜みたく好きになってね(^_-)-☆ うきゃ♡
アバター
2010/10/09 13:03
 桜って、毎年なんだけど、見ると暖かい気分になります。
花びらが花だったとは・・。秋の桜もあるんだ・・。
 好きな花なのに、意外と桜の事なんにも知らなかったわ。
ますます、桜が好きになりました。
 
アバター
2010/09/25 21:39
>みーにゃん
みーにゃんには、愛しの旦那さんが居るおw
まいもおるけんど^m^
いーんだ、いーんだ(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
まいも欲ちいね~ん、欲ちいね~ん“o(>ω< )o”
今日もだだっこするね~んw ←ね、アイたん♪ だだっこは救われるのきゃ?w
アバター
2010/09/25 10:08
わたしをまってるひとがい・・・なぁーーーい(´Д`)

秋桜もあふぉだったっちゅーことですね、わかります・・・
アバター
2010/09/24 00:03
>アイたん
(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ♡
愛をささやいたおw
・・・って公開しとるやないかい\(◎o◎)/!
アバター
2010/09/23 23:43
んだんだ♪ 
ダダっこすればだいたいは解決するなりよ(p_-)
ここだけのハナシだお!シィーっ!(  ̄m ̄) wこしょこしょ

※よい子はマネしないでね
アバター
2010/09/23 22:59
>アイたん
あふぉの抜け駆けしたらごめんだお^m^

アバター
2010/09/23 22:58
>はち
それ、生で見たことにゃ(。・・。)
見たいね~ん、見たいね~ん“o(>ω< )o”
だだっこするね~んw ←ね、アイたん♪ だだっこは救われるおねw
アバター
2010/09/23 15:50
( ̄ー ̄)ノはい!まいしぇんしぇーwwおべんちょおーになりまった。
あきにさくのは あきざくらってゆうんでしゅねww

これでまたひとつおリコウになってしまいました!
あふぉーぢゃなくなっちゃったらどないしませう(~o~)いやんいやん!
アバター
2010/09/23 08:23
へぇーーーそうなんだ

実家の近くには、緑の花びらの桜があるよ

離れたトコから見ると、葉っぱと間違える~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.