Nicotto Town



準備完了。w


今朝、目覚めてテレビを付けたら大雨洪水警報が出たところ。
あわてて外を見たら、けっこう降ってました。
荷物が濡れそうだな~。って思いながら、朝食を食べたり
して、そろそろ準備を始めようかと思って、更めて外を見たら、
雨が上がってました。
どうしようかな~。って、ちょっと考えたんですが、
やっぱりウォーキングへ。1時間ほど歩いてきました。
静岡での最後のウォーキングだな~。って思いながらね。
ウォーキングから帰っても、まだ雨は降ってなかったので、
取り敢えず昨日までにダンボール詰めしたものから
車に詰め込みました。
濡れずに準備ができて良かったです。^^

引っ越しの準備は完了しました。
後は、PCを含め、今日と明日の朝に使うものを
鞄などに詰め込んだら出発できます。
ただ、もう空いている場所が助手席しかないんですよね。
乗せられるかチョット心配。
最後は、ゴミ箱とか、洗面道具など、
捨ててしまうしかないかな~。って思ってます。

さっき、ナビの行き先設定をしました。
鹿児島の自宅まで1272Km
やっぱり遠いです。
明日の朝、6時ぐらいに出発予定。
どこかでホテルに1泊して、
鹿児島には明後日の夕方に着いたらいいなと思ってます。
明日の夜は、ホテルにネット環境があったら、
インすると思います。
鹿児島自宅は、インターネット環境の工事が
27日の午後の予定なので、27日の夜にはインできるかと。
巡回できない日がでますが、申し訳ありません。m(._.)m

今日は、めちゃいです。
明日は、ハーフパンツに半袖シャツの予定なのですが、
今日みたいなさだったらヤバイ。w
長袖とか、今更出せないしな~。www

アバター
2010/09/24 22:22
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^

☸しぃ☸さん
思ったより寒くなかったです。^^

Tammyさん
思っていたよりは楽でした。って、十分に疲れてますけど。w

コットンさん
何とかホテルに着きました。
母は、だいぶ心配していたみたいです。
明日は、今日よりもこまめに連絡しないと。って思ってます。^^

ジェイさん
東広島です。^^

アバター
2010/09/24 20:51
今日はどこのホテルでしょうか~?
アバター
2010/09/24 20:39
今頃、ホテルで休まれてるでしょうか?
渋滞に巻き込まれてないでしょうか?
元気な顔を、お母様に見せてくださいね♪
きっと、無事に着くまで心配なさってることでしょう(*^。^*)
アバター
2010/09/24 20:14
1200 超えというより、もうちょっとで1300 (><)

想像できない長距離です。
 普段とは違う、たくさんの荷物を積んでの運転 くれぐれも気をつけてくださいね^^

ご実家に戻られるのでしたら1泊と考えず・・・車中仮眠とかも取り入れられれば取り入れて(~~)
疲れをためないようにしてくださいね。

戻られてからの生活ペースを整えていくのも大変なことですし、重要ですものね^^
アバター
2010/09/24 08:54
ハーフ&ハーフ(洋服ねw)は寒いかも^^;確かにもうだせませんよね^^;

気をつけて休憩しながら走ってください ときどき暖かい美味しいものも楽しんで

ゆっくりね!巡回は気にせず疲れをさきにとってください!車も重いだろうし~

うちが二日で430kmだったんですよ~高速は少しだけだったけど結構走ったので1200超えは

大変だ~~~><お風呂とか足湯とかあるSAで休憩できるといいな・・・

とにかく気をつけてください!
アバター
2010/09/24 06:20
ちょっと遅かったから出発には間に合いませんでしたが・・・
気をつけて帰って下さいね。
アバター
2010/09/24 05:46
さあやさん
気をつけます。^^

ミーミーコさん
ノンビリと帰ります。^^

神無さん
実家は引っ越しして、枕崎より鹿児島市内に近くなってます。^^
頑張ります。^^
アバター
2010/09/23 23:46
枕崎でしたっけ?
鹿児島はまだまだクーラー要りますよ( ̄▽ ̄;)

無理せず安全運転でお引越し頑張ってくださいw
アバター
2010/09/23 22:24
長旅大変ですね。気をつけて帰ってください。
フェリーにしても良かったですよね。
アバター
2010/09/23 21:35
1272Kmは長い距離ですね
運転に気を付けて行ってらっしゃい〜(*゜▽゜)ノ
アバター
2010/09/23 21:32
ジェイさん
行きは、アパートの契約期限もあったので頑張れましたが、
着いたらノンビリしてしまいそうです。www
アバター
2010/09/23 21:30
shienさん
ここまでとは思っていなくて。w
重いので、加速も、ブレーキも普段と違うと思うので<
確認しながら行くつもりです。^^

∴麻衣∵さん
そぅなんですよ。なんか、感傷的になってしまって。w
一応、薄手の上着と、ジーンズを準備できたので、
風邪は大丈夫だと思います。^^
アバター
2010/09/23 21:28
引越しは疲れますよね~。引越し荷物を出してしまうのも又疲れます。。
長い距離雨も降り続きそうなので、気をつけて下さいね。
アバター
2010/09/23 21:21
引越し準備お疲れさまでした!
いつも見慣れてる景色が見れなくなるのって案外さみしいですよね。

そうですよね。一泊しながらゆっくり帰るのが一番だと思います。
引越し準備とかで意外と疲れてるし、長旅なので・・・ 運転気をつけて帰ってください!

あまりにも、寒いようでしたら何か一枚でも買ったほうが良いかもしれませんね。
帰ってからも片付けとかまだまだ大変だと思うけど、体調に気を付けて
IN出来る日を待ってます。(^▽^)/ 
アバター
2010/09/23 21:16
だめじゃないですか〜
いくら南に向かうとはいえ、一気に気温が下がるって
言ってたじゃないですかぁwww
と、小姑みたいなことを言ってみる^^

沢山の荷物を積んでたら、ブレーキの効きも悪くなるだろうし
気をつけて走ってくださいね〜(・∀・)ノ
アバター
2010/09/23 20:57
水無月紫苑さん
ありがとうございます。
体調管理には気をつけますね。^^

結香さん
移動、事故がないよう、ゆっくりと頑張ります。^^
あんまり寒かったら、途中で着替えを買うかも。w
アバター
2010/09/23 19:35
準備完了ですか。
お疲れ様でした・・・って
これから移動も大変ですよねww

静岡での最後のウォーキングも
お猿さんに出会わずにすんで良かったですね^^

引っ越し後も片付けとか大変だと思いますが
お疲れが出ないようになさってくださいね。

ハーフパンツに半袖シャツも少し心配ですw
移動途中で何か衣類を買われても良いかもですね^^
アバター
2010/09/23 19:14
こんばんは 準備終了お疲れ様ですw
明日は早くから出発みたいで
しっかり休んでくださいね

明日はもっと寒くなる予定なので
風邪には十分注意してくださいね
アバター
2010/09/23 18:10
アジアンタムさん
ありがとうございます。^^
無理しないでノンビリと憩うと持っています。^^
INできるようになったら、よろしくね。
アバター
2010/09/23 17:47
おおぉ~お引越しの~準備万端ですね~^^
おつかれさまでした~^^
1272㎞@@かなり~ありますね~@@
どうか~運転に気をつけて~お帰りください^^
眠たくなったら~少し休みながら~運転してくださいね~^^
また IN出来るのを~お待ちしております(*^-^*)
風邪など引かぬようにしてくださいね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.