Nicotto Town



十五夜

名月も

雲に隠れて

姿なし

アバター
2010/09/24 11:07
tentenさん おはよ~

秋なら 菊の背景でしょうかね

何時も お世話になります

昨夜は 一夜遅れの十五夜

月が 雲間に見え隠れ

今朝は 寒いです~

月が替わったら 紅葉観に

出掛けようかな~

睡眠不足は お肌に悪いよ

言ってるオイラも

今夜は徹夜です(^o^;)

アバター
2010/09/23 20:38
雲さん~∖(o´'∀'`o∖)おばんです♪

今~外に出てみましたら・・・

まん◎お月さま、お出ましになってました。

時折~雲が、横切ってますけど・・・ね。

今朝は、大粒の雹が降ったそうですわ。

夜更かししてるもですから~8時近くまで、寝てました。

それから~雨・風が凄い午前中でしたわ。

こちらも、朝・晩は涼しくなって行くようです。

背景・・・秋バージョンに変更して下さいね。

アクセサリーは、チャラ男になるかな?

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.