Nicotto Town


ちょろちの戯言


「初恋の思い出」だすかぁ~♪www


どうも、愛の伝道師こと・・・ちょろちだす♪www


って、以前も使った気がするだすねぇ・・・

う~~ん、まあ いいか 使っていても 使っていなくてもwww



それでは 本題へぇ~~☆



今週のお題は

  「初恋の思い出」 だすかぁ~~ ウンウン



まず、どれを初恋とするか・・・ だすよねぇ・・・あいあい


よくこういうので

幼稚園のとき~~♪ とか 小学校の低学年のとき~~♪


なんて いう輩がいるんだすよねぇ~~


まったく×2だすね!!




で、私の初恋の思い出だすが





卒園の際・・・って、コラコラwww





それでは、また☆ノノノ

アバター
2010/10/01 23:41
カトゥ~♪さん・・・時効だ!!www

許す 私は許すぞよ♪www
アバター
2010/10/01 21:48
今週のテーマは初恋だったんですか

初めて知りましたよwww
初恋といえば昔やってた魔法少女のアニメにすごく可愛い女の子が(以下略www
アバター
2010/09/27 23:20
ぽぷ嬢、それ初恋っていわないだすよ♪www

まあ、本人がそうだと思うのなら 別にいいのだすが


私の考えだと

ティーンズ つまり 10代でも 13歳以降に初めて好きになった方が

初恋の相手なのではないでしょうかね!?


理由は 男性はともかく 女性は・・・理由は汲み取ってくださいだすね♪www
アバター
2010/09/27 23:18
michiω・`さん、なんだそれは!?www

って、あれだすよね。

佐藤健だかがやっていた 仮面ライダーだすよね♪www

そういうことをいっちゃう奴は・・・ということを
一番早くコメントしてくれた方が 書いていらっしゃいますので

そちらを ご確認くださいませませだす♪www
アバター
2010/09/27 23:16
ソラちゃんさん・・・で、今でも憎しみあっていると・・・って、コラコラwww

って、アノ頃の恋って

恋愛とかとは まったく違うものだすからねwww

ただ なにかのまねっこをしていた
なんて感じだすから これを初恋だとかいいだすと

くだらないことになることもあるのだすよね♪www


幼稚園児とかの 彼氏 彼女 発言とか・・・笑っちゃいますだすよね♪www
アバター
2010/09/27 23:13
yukimiさん ありがとうごぜいましただす♪www

ありがたく使わせていただきますだす♪ ウンウン

そうだすねぇ~

まあ、アノ頃の話なので
これぽっちも 盛り上がるような ドキドキするようなこともない

こっぱずかしいwww だけだすので

このまま 封印していたいと思うだすね♪www
アバター
2010/09/27 23:11
Piyoさん だすねぇ~~♪www

どれだとしても

その頃の恋の思い出というのは
今から 考えれば これまた~~~な ものたちばかりだすからねぇ~~www

あの頃の感覚や感情を
今でも 持ち続けられるかどうか!? が

いつまでも 若いか どうか なのかもしれませんだすねぇ~~ ウンウンだす♪www
アバター
2010/09/27 23:09
スイーツマンさん ウンウン

そして

エディプスコンプレックス・・・って、やめましょう。www

上の言葉がわかったかたがいたら
この後も 続けても面白いかもしれませんだすけどね♪www
アバター
2010/09/27 23:07
灰猫さん いますねぇ~~ そういうこと言う方www

って、そんなことよりも

何そんなこと聞いているんだすか!? ニヤニヤwww
そんなに その方のことが好きだったノダスカァ~~~ニヤニヤwww

ちなみに

私は 他人の恋話にこれっ・・・ぽっちも興味がないので 聞いたりしないだすよ♪ ニヤニヤwww
アバター
2010/09/27 17:55
初恋かぁ~。
幼稚園の年中さんの時だ~(●^o^●)
アバター
2010/09/26 16:26
初恋は電王でした^p^
リアではわかんないですw
アバター
2010/09/26 15:15
ちょろちさんも、、、結局、、卒園ですかぁ~~~。www
そういえば、、、(遠い目・・・)
ソラちゃんは、幼稚園の時、すでに好きな男の子がいました。
でも、その子はソラちゃんのお姉さんのことが好きで
幼稚園ですでに三角関係で悩んでおりました。((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/09/26 14:10
先が気になりますが‥‥‥‥‥‥‥

初恋にプレゼントしました
アバター
2010/09/26 09:50
たし。。。そうですよね~~♪(^_^;)(爆
どれが初恋と呼べるかは、微妙ですよね~
でも、恐らくアレがそうだったのだろうというのは。。。
思い出しただけでも、こっぱずかしくって、七転八倒したくなる~(笑
若さ故の過ち、もとい、暴走は、多かれ少なかれ、皆、経験しているのでは。。。と!(笑
アバター
2010/09/26 08:42
生物的に母でしょ
そうかくといろいろいわれるから
いろいろかくのかも
アバター
2010/09/26 00:43
初恋トークをしている時に、「私の初恋はお父さん!(お母さん)」と言う人には
逃げやがったな!と思わず突っ込みたくなります。

特撮物のヒーローが初恋だ、と言った友達が過去にいて、(変身後)
なんてリアクションをするべきなのかとても困ったことがありました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.