Nicotto Town



惚れてまうやろ~~~っ!!!!




ジュエルカフェの貴金属刑事をご存知でしょうか。

今、良太郎夢中っす!!!

素晴らしすぎる。

素晴らし過ぎる彼に会えるのは、

ジュエルカフェ(貴金属買取の会社)の

公式ホームページhttp://www.jewel-cafe.jp/

CM紹介ページと…

惚れるしかない呟きが聞けるツィッター♪


http://twitter.com/kikinzokudeka


CMは既に13本も作られてます。
呟きは毎日一本?
惚れるしかない呟き達です。
存在を知ってすぐさまフォローさせて貰いました。
これは、毎日の占いチェックよりも重要っす!!

今日の貴金属さんの呟きは???

お暇なら是非一度www



アバター
2010/09/29 00:09
おおv
ぴとみんさんちは見られるんですね!!
あれ、あれだけのデキだし、てっきり全国CMだと思ったら、
やってない地域もあるんですよ。
見れない人が気の毒ー!!と思ってご紹介させてもらいましたw
アバター
2010/09/28 16:13
あのCMは、なかなかインパクトありますよねwww
そんな惚れてまう呟きなら、私も一度聞いてみよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.