Nicotto Town



本日のお着替えとフリマ初成功♪




ついに!!!ついにこの時が!!!

フリマ応募に答えてくださった

親切な出品者の方が!!!

という訳で、本日は昨日と

すっごい温度差のあるファッションですw

いいでそ?

レザージャケット^ ^

始めたばかりの頃は青ガチャアイテムのコトも知らなくて、

非課金だとアイテム心細いなぁ。。。と、

しゅんとしていたのですが、

三ヶ月目を迎えて少しずつ豊になってきたアイテムに

にんまり♪してます。

フリマは本当にありがたいです^ ^

来年の今頃、まだニコッとしてるかな?

その頃どのくらいアイテム持ってんだろ?と、

ちょっとほんわかしてます。



アバター
2010/09/27 19:33
これCアイテムだよん^ ^
ありがとうー^ ^
フリマに結構出てるよ^ ^
アバター
2010/09/27 15:19
そのジャケットってp?
似合ってるぜ☆!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.