Nicotto Town


人生どんぶり勘定


恋バナ~


恋愛って歳でもないので 書く事ねぇっす。


昨日タウンをふらふらしてたら 中学生から

「恋バナしよー」

と 話しかけられました。



ごめんね おばちゃんは君のお母さんくらいの歳なんだよ (´・ω・`)

確定申告に悩む自由業なんだよ。



あー あと自然広場でセーラー服の集団を見ました。

面白いもの見せてくれてありがとう (*´∀`*)♪

アバター
2009/03/07 02:36
つくよみさん: 「若い子は・・・」っていう人に限って 本人も若いんですよね~
         私から見りゃーおんなじさぁ。
アバター
2009/03/07 02:31
はるぴん☆さん: 私も税務署行かなきゃ~(´・ω・`)メンドクサイ・・・

            毎回「お早めに」って言われるんだけどギリギリに行く!
            ザ・ギリギリマスタァ~~~(`∀´)
アバター
2009/03/07 00:12
若い子のはなしにはついていけませんな。
これが若さかぁ~
アバター
2009/03/06 03:49
ayaしゃまー
ナイスコメ!おかしすぅ~♪

あちきも今日税務署へ・・・・・超混んでてぐったりさ・・・(-_-)



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.