Nicotto Town



今週はいきなりやべーんじゃないか?w

ぶはっw
ただいま^^
昨日の朝飲んだチオビタで、すっかり寝っぱなしだった・・・w
んで、今日はいきなり仕事がある意味ハードでして^^;

ヤバイな?っとおもったけど・・・
やっている最中はなぜかスーパー仕事人さんになってて^^
どうやら、昨日のチオビタが今日の午後から効果が出始めたらしいww
↑ すげー時間差じゃねぇーか?w

んで、無事帰ってきて・・・マフとノアに熱烈歓迎ディープチューを受けて^^
さて、ニコタやろうとしたら・・・
ん?w
もう、効果が切れだしたのか?w
いきなり眠くなりつつあるような・・・ないような・・・?w

まっ、なんとか・・・みんなのとこには行きたいので行ってみるつもりでいるけど・・・
お得意の寝落ちモードに入ってしまったら・・・ごめんちゃいw

こんなブログで200コインもらう気ですw

アバター
2010/10/06 08:16
お休みの時はたっぷり寝て疲れをとらないとね!
チオビタ時間差で出るドリンクだった?w
マフだけ効果おそっ!!
でも、それでお仕事頑張れたからいいかヽ(*’-^*)。

無理せず休んでねぇ~私も2日間お休みしちゃったw
アバター
2010/10/05 16:04
チオビタで眠れる mafutyさんがうらやましい
去年 まな板の上で料理されてる途中に
麻酔から覚めた私ですw
硬膜外麻酔してたので 痛みはなかったです
…で つい おはようございます…と先生方に声かけちゃいましたw
アバター
2010/10/05 00:49
お疲れ様です♪
私もさっきまで得意のうたた寝してました~
アバター
2010/10/04 23:56
ちゃり~ん♪


振り込んでおきましたぜ、兄貴!w
アバター
2010/10/04 23:38
眠い時は欲求のままに~(*´艸`*)
でも、チオビタってそんなに効果絶大なんですねww
私は飲み会の時は、必ず『ウコンのち〇ら』飲んでいくんですが、
これもかなり効果絶大ですよ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2010/10/04 23:28
無理しないでね!!
アバター
2010/10/04 22:51
お疲れ様でした。^^
アバター
2010/10/04 22:35
疲れた時は寝るのが1番ですよ^^
・・・さてと、今日はここで寝落ちでもするか!zzzzz
アバター
2010/10/04 22:03
こんばんは! maftyさん
お仕事お疲れさまです
眠くなったときは、身体が要求しているので、
無理しないで休んでね。

頑張り屋さんだから、つい無理をしがち、身体と相談して、
ぼちぼちやっていきましょうね。
アバター
2010/10/04 21:44
えっそうだったの?ごめんね;;
寝落ちモードにまでなんて
だいぶお疲れちゃんだねぇ;;
200コインしっかりもらっちゃってくださいww
頑張ってるマフたんには200コインじゃ足りないくらい^^
私のコメで1コインよww
アバター
2010/10/04 21:20
チオビタの効果が出るの遅いのね(^^;)
アバター
2010/10/04 20:39
おかえり。: *゚✲お疲れ様でした。: *゚✲

寝たい時に寝るのが一番。: *゚✲

体も脳も睡眠を要求しているのでそれに従いましょう(⌒▽⌒)。: *゚✲

アバター
2010/10/04 20:26
私も眠い時には寝るから
眠い時には、体を休めてね。♡。
アバター
2010/10/04 20:22
いえいえ><
お疲れ様です^^
チオビタの驚きの効果です!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.