Nicotto Town



きつかった^^;ある意味^^;


この洋服と帽子は、誕生日の時にcorollaさんから頂いたものです^^
ちょこ民党さんから頂いたキーボードと合わせると、なんかいい感じ^^

昔、僕が好きだったVOW WOWのキーボードの厚見玲衣さんみたい^^
↑ すごく大好きだったバンドで、特にこの厚見玲衣さんの音のセンスが好きだったな~^^
僕の中では、このバンドを超えてる日本人バンドはいないと思ってます^^


corollaさん、ちょこたん、ほんとありまとね^^ 感謝してます^^

ほかにもいろいろな方からいただいちゃって^^;
それを装備した時に、またお知らせいたしますね^^
みんな、僕が貧乏なのしってて・・・こんなにおすそわけしていただいちゃって;;
ありがとうね^^ 感謝してます^^


んで、今週は・・・いきなりきついっすw
僕の仕事の他に、僕とは違う便をお客さんがやってるんだけど・・・
そのドライバーさんが、腸炎?らしく・・・
僕は、毎日自分のことでも精一杯の事をやってるんだけど・・・
それ以上を求められてしまって;;
その腸炎の人の分まで走らなきゃいけなくなってしまって・・・;;
その上、僕はお客さんとこの内勤(本来のドライバーの仕事とは違う業種)までやって、
特に月曜日はパートさんも全員残業するくらい忙しいしごとのお手伝いもやってだから、
もう、バテバテ^^;

いくら、ニコタ休んでて、身体鍛えなおしてたとはいえ・・・負担がでかすぎて^^;
昨日、PCあけて電源入れたら・・・寝ちゃったw
んで起きたのが夜中の1時過ぎで・・・また寝ようとして横になっても寝れず・・・
そのまま仕事へw
で、今これやってるから・・・どこまで起きていられるのか・・?w
寝ちゃったら・・・ごめんちゃい^^;

まっ、こんな感じです^^;
しかし、こんな時でも近況報告といっといて、実は200コイン狙ってかいてるんです;;

アバター
2010/10/08 21:28
リアルと似てる
素敵ですよ^^
ゆっくり目を休めてね。

愛情一本❤
アバター
2010/10/08 01:37
VOW WOW!? 懐かしいですねww
チオビタに頼らず、ちゃんと休んでくださいね♪
アバター
2010/10/07 20:10
つくしさん^^>
アサヤンさん^^>
arumamaさん^^>
チェリーさん^^>
ちょこたん^^>
yukimomoちゃん^^>
さちょこさん^^>
きざしちゃん^^>
corollaさん^^>
あさいさん^^>
杏花さん^^>
芙雪さん^^>
フライさん^^>
パルさん^^>

みんな・・・お気遣いコメントありまとー^^
ったく・・・なんて僕のとこにきてくれる人たちはステキMAXな人達なんだろう;;
みんな! ・・・大好きだぜ?^^b テレw
アバター
2010/10/07 16:24
聞いているだけでも 疲れちゃいます
3食 おやつ 昼寝つきの私は
申し訳ないです<(_ _)>
適当に休まないとダメだよ(性格上 手抜きは無理かもね)
アバター
2010/10/07 01:58
体力うpには食事で鍛えるのですよ^^

それから体を動かす事、睡眠は大事です。

ウトウトの30分でも十分休息を取れることは医学でも証明されています。

ナポレオンの事も史実と思います。

何事も実践検証している私からでした^^
アバター
2010/10/07 01:37
御疲れ様です。

他の方の手伝いまでしなきゃいけない状況はわかりますが、
あまり無理しすぎると後が怖いですよ。(>_<)
体調に気をつけてくださいね。
アバター
2010/10/07 01:31
お疲れさまです!なかなかハードですね~
体調をくずさないように
お疲れの時は、早く寝てくださいね!
え?私に言われたくないって~~?ww
アバター
2010/10/07 00:36
お疲れ様です。^^

体調、気を付けてくださいね^^
アバター
2010/10/07 00:28
やっぱり似合ってる(^^)b

ムリしてINしてないで寝なさい~♪
アバター
2010/10/06 23:43
しんどそうですねー……
私の場合は、ひたすら先生の志望校変えろビームを無視し続ける
精神的にクル生活が……
生活のサイクルがくるってないのだけが頼りです^^

頑張ってくださいーb
アバター
2010/10/06 23:37
お疲れ様です。
お仕事たいへんそう!!
無理のないようにしてくださいね^^
今日は、釣りでご一緒できて楽しかったです♪
アバター
2010/10/06 23:14
お疲れさま(*´▽`)ノ
頑張っちゃうマフの姿が目に浮かぶようです。
私も今寝ちゃってて、起きたとこだよ!
眠れなくなったらどうしようw
疲れて寝ちゃうけど、寝たら朝まで寝ていたいね。
次の日辛いもんね。
マフ~(*´∀`*)ノ[☆゚・*F i g h t*・゚☆]
でも、無理し過ぎないでね!
アバター
2010/10/06 22:57
そんなに大変なの?;;
無理しないでね^^
そのキーボードっマフたんにぴったりよん^^
エプロン隊バンドの為に頑張ってくれたまえ(*≧д≦)ゝ
アバター
2010/10/06 22:31
お仕事大変ですね><
身体お大事に無理せず頑張って下さいね。
眠い時は欲望のままに…。。
身体が要求してる事ですからね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
アバター
2010/10/06 22:23
疲れたまると仕事に差し障るので
お家にいるときは
本当にご無理なさらず、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2010/10/06 22:10
お連れ様です!(`・ω・́)ゝ

24時間、戦って下さい!!w
アバター
2010/10/06 21:38
マフさん 体だけは大事にして 怪我したり壊したりしないように
頑張り過ぎないでね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.