Nicotto Town


人生どんぶり勘定


働く私


仕事が終わっても 時間がこないと帰れないのと

仕事が終わらないと休めないのと


どっちがいいんだろう(´・ω・`)


私は後者の職業だけど、自分に厳しくしないと

あっという間にサボっちゃうなぁ・・・ 在宅勤務だし。


目の前に 本だったりパソコンだったり 誘惑多すぎ~(T△T)


通勤がないのは すごくラクなんだけどね (。・ω・。)

アバター
2009/03/09 13:08
つくよみさん: 在宅勤務は会社勤めに比べると 全然ラクですよ^^♪

         ただ 注意してくれる人がいないので、サボり魔になりやすいです。

         あとでツケが津波のように襲ってきますよ~!
アバター
2009/03/09 13:03
四陽さん: 私も 今では会社勤めのできない身体になりました(T△T)

       だってラクだから♪
       本とパソコン、あとケータイなんかも 危ない誘惑です^^;
アバター
2009/03/09 00:29
自分もサボり魔です。
在宅勤務って・・・ きついの??
アバター
2009/03/08 16:30
私は、後者の職業がいいなv
在宅勤務 した事ないけど・・・

本とパソコン 私も大好きですv



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.