Nicotto Town



本日の第1弾^^ バンド、結成?^^

画像

昨日、バンドを結成し・・・
シングル発売に向けてのジャケット撮影会^^

バンド名は・・・”えぷろんがかり”w ←ほぼ、いきものがかりw
バンドというより、この多人数ではフィルハーモニー軍団レベルw

エプロンをこよなく愛する・・・熱血精鋭の仲間たちだ^^b

まずは、シングル・・・
”ありま党”を感謝の意味を込めて、お届けの予定だ^^

リーダーのちょこ民党たんの想いが、伝わる感動作だ・・・^^

すでにアルバムの話も出ているw
5曲入ってると言うが・・・もしかしたら・・・ボーナストラックもあるかもしれん?w

このえぷろんがかりについての称賛のコメントを各界からいただいてるんだぜ?^^

「この・・・エプロン隊の奏でるサウンドに・・・酔いしれるがいい・・・」
~ニコタオリコン編集長~

「こんなにエプロンの魂が込められるバンドはみたことがない・・・」
~松岡修造の2番弟子~

「このサウンドを聞けば、死人も生き返るわけだ・・・」
~バイオハザード ミラジョボビッチの同級生~

「もう・・・エプロンなしには生きていけない・・・」
~アメリカ合衆国 バラク・オバマの側近中の側近の近くに居た人~

「これは・・・尖閣諸島はおまえたちの活動拠点にするがよい・・・」
~日本首相の近所の人・中国主席の料理長~



今後の活躍に、乞うご期待・・・だw

アバター
2010/10/10 18:08
アリスたん^^>
bettyたん^^>
corollaたん^^>
ちょこ民党たん^^>
yukimomoちゃん^^>
パルさん^^>
クマさん^^>
アサヤンさん^^>
arumamaサン^^>
りんごたん^^>
しょこたん^^>

みんな、ありまとう^^
あ、ちなみに500円はシングルありま党のCDの価格ですw
しょういちさんのように、もっといい称賛の声を書こうとしたけど・・・ロックなのか、自分でもわかってないのでw
書いてませんでしたw
今度、もっと書いてみますw アルバムの時にw
アバター
2010/10/10 01:31
「ロックの魂はえぷろんがかりに引き継がれた!」
~ジミ・ヘンドリックスの墓参りに来ていた観光客~
アバター
2010/10/10 01:00
(´^`。)グスン。
満室で教会に入れなかったよ~;;

マフさん、うちの庭でも歌って~(人´∀`*)
アバター
2010/10/10 00:52
デビューはいつですか^^
近所の料理長にこけました((@^ェ^@))
アバター
2010/10/09 22:36
昨日は大変失礼しました!
部屋にも来て頂いたみたいで。。。(;^_^A

またワイワイとしたいです~
よろしくお願いします!(`・ω・́)ゝ
アバター
2010/10/09 21:15
ニコッとランキングの アルバム 部門で一位とれるかな~

賞賛のコメすごい&おもしろい 
さすがマフたん
アバター
2010/10/09 21:00
メチャクチャ 楽しそうですね
こう言う楽しみ方出来るなんて良いですね
アバター
2010/10/09 19:44
500円とは何?
そこが一番気になったわwあははははw

この間見たくなかったけど、友達の付き合いでバイオ見て来たから、
~バイオハザード ミラジョボビッチの同級生~笑っちゃったよw
アバター
2010/10/09 19:34
マフたんずるぃ~面白すぎww
私の感謝の気持ちみんなに伝わったかなぁ?
マフたん^^ありま党❤
アバター
2010/10/09 17:12
オリコン1位になるように応援してます(^^)
アバター
2010/10/09 16:02
ぷ^^
昨日はおつかれちゃん
楽しかったねぇ

ミラジョボビッチの同級生・・・笑える
アバター
2010/10/09 15:31
あははは
ききたいな^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.