Nicotto Town



本日の第2弾^^ バートンさんの休日^^


今日は、第1弾であらたな家族を紹介でした^^
で、今日は仕事だったのですが、中止になったと社長から電話があって^^
気分がいいのでもう一個書きますw

今回も桜花繚乱さんのブログを読んでたら、地雷バトンでしたw
でも・・・悲しいかな?
普通はバトンは苦手・・・って言う人が多いと思うだろうけど・・・
僕は地雷踏んで、なぜか「おーwキターw」と喜び気味なんですw
変わってるのでしょうね?僕ってw

なので、やってみたいと思いますw


●待ち受け画像は?
マフとノアの2ショット^^ (サンタさんバージョン^^)
●好きなお酒は?
料理酒。
●お酒を飲んだらどうなるタイプは?
とりあえず笑ってばかりいる・・・
●グッとくる異性の仕草は?
何かに真剣に取り組んでるときの顔^^
●異性の第一印象、まずどこを見る?
全体・・・w
●外見で好きなタイプは?
サラサラロングヘア~w
●じゃあ、愛されるより愛したい?
うんw
●忘れられない誰かがいますか?
たくさんいすぎる^^
●1番最近聴いた曲は?
CHAOS RINGSの「決戦」^^
●フェチを教えてください
髪の毛フェチ? 足フェチ?・・・いや・・・エプロンフェチだ^^b
●願い事は何ですか?
全日本焼き鳥の皮、早食い選手権に出ること^^  ←ないかな?w
●ドラえもん欲しいですか?
いらない^^ ラクして人生歩んでいこうとは思わぬ・・・。
●貴方の萌アイテムは?
マフとノアの洋服^^
●妄想症候群ですか?
完全に。
●昨日見た夢は?
爆睡でした。
●人生の最終目標は?
歴史の教科書に載るような人物に・・w
●何か告白してください。
小指と薬指の付け根に、ほくろが1個ある・・。
●最後にみたアニメは?
NARUTO^^
●宿題やらなくちゃ!
人生の宿題は山積みだ・・・;;
●最近考えていることは?
エプロンの事。
●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?
明日、世界を救う^^
●カラオケで必ず歌う曲
浜田麻里さん^^ 
●好きな 芸能人は?
渡部陽一さま^^ (戦場カメラマン^^)


以上です^^
異常はみあたりませんよね?^^b

アバター
2010/10/11 10:44
渡辺陽一さんっていうんだ
あのしゃべりどくとくですね^^

ホクロ
私は右足の裏(土ふまず)にあるよ^m^
アバター
2010/10/11 10:09
おおっすごい本日二本目ね^^
渡部陽一様になってる≧m≦
料理酒って飲めるの?
アバター
2010/10/10 20:57
アサヤンさん^^>
でそ?w
オイラ、焼き鳥やさんにいっても、皮しか頼まない安上がりなやつですw
ケンタッキーでも好んで食べるのが皮の部分ですw
鳥さん、大好きだ~^^ノ
アバター
2010/10/10 20:54
全日本焼き鳥の皮・早食い選手権

には自分も出たいです(笑)
アバター
2010/10/10 20:24
yukimomoちゃん^^>
え!?w満載だった?w
そそ手だよ^^僕の場合左手^^
お金・・・たまんねーぞ?w
アバター
2010/10/10 20:19
ツッコミ所満載で何から言っていいのか・・・w
私も人差指の付け根にほくろあります♪
手だよね?お金が貯まるって言うけど貯まらないね(,, ' 艸') ププッ!
アバター
2010/10/10 18:02
アリスちゃん^^>
湖桃さん^^>
異常はみあたりませんでしたよね?w

corollaさん^^>
うん^^ポニーテールフェチでもあるね^^
って、フェチの塊みたいだね?wオイラw
アバター
2010/10/10 17:52
ポニーテールフェチだと思ってた(^^)
アバター
2010/10/10 16:11
まふさんはあぶヘルメット刑事←(勝手に命名)

エプロンフェチだったのかΣ(・ω・ノ)ノ!



アバター
2010/10/10 13:27
おお~(*0*)
ないと思う^^
バッチグ~σ(゚ー^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.