Nicotto Town



本日の第3弾^^ フェロモン度チェック?w

先日、しょういちさんのとこに訪問し、ブログを読んでたら・・・
フェロモン度チェックをやっていてw
僕も興味を抱いてしまったので?w
やってみたっす^^

あなたのあなたのフェロモン度チェックしてみました。

あなたのフェロモン度はこんな感じ!

幸運パワー 40%世渡りパワー 100%セクシーパワー 72%清純パワー 73%

あなたのフェロモン放出量はかなり高めで【さかりのついたオス並み】です。

あなたには、かなりの濃度のフェロモンが充満しているようです。
特に狭いところでは効果抜群!!
エレベーターなどの密室では確実にあなたが放出したフェロモンでまわりの人たちがメロメロになってしまうでしょう。
好きな相手がいるなら、なるべく狭い場所でデートすると効果的かも知れません。
しかし好きでもない相手からも目をつけられやすいので、夜道や人通りの少ない場所ではひとりで行動しないほうが無難です。外出するときの服装にも気を使いましょう。
濃厚なフェロモンを持っているあなたは、狙っている相手と会うときと、そうでないときのメリハリをつけることがポイントです。合コンではかなりの確率で良い線いけることでしょう。


さかりのついたオスって・・・w

そか^^別に今のところ恋もなぁ~んにもしてないけど・・・そんなにあるんか^^
でも、メリハリはつけてるけどな~^^;
好きでもない人に目をつけられたら、たぶん巴投げしちゃうかも?だけどw
そか^^合コンはいい感じなのか^^
・・・て、まったくもって合コンに興味もないし、行ったこともないからわかんねーけどw
お客さんには「いい線いくと思うからいこう^^」と誘われるが・・・
たぶん、オレを餌にすることを考えてるからだろうw
まっ、そんなことより、フェロモンよか、最近加齢臭が出てないか?の方が気になるけどね?w

アバター
2010/10/12 00:17
さかりのついたオス並み!?w
男として負けた・・・ (´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/10/11 16:19
フェロモンぷんぷん 盛りの付いたオスって
余程 撒き散らしているのですねー
二人で エレベーターに乗る事だけは避けなくっちゃ
不倫に走ったら困るもんw
アバター
2010/10/11 15:15
さかりのついたオス(≧∇≦)
恋してないって、してるじゃん♪
アバター
2010/10/11 11:24
ぷ・・・・・
あはははは
でも確かにマフはモテルからね☆
会うたびにドキドキだよ~^^
アバター
2010/10/11 10:36
フェロモン ぷんぷんです(え?
アバター
2010/10/11 10:28
ホルモン食べたい♪
アバター
2010/10/11 10:13
(≧ω≦。)プププ
コメントしづらいww
でもモテルのはわかるよ^^
アバター
2010/10/11 01:19
餌は釣りだけでいいですよね^m^
きっとmaftyさんいると楽しいからではないのでしょうか^^
アバター
2010/10/10 20:58
アサヤンさん^^>
僕もアサヤンさんにメロメロっすw
ってか、私たちぃ~・・・相性いいかも~♪ww
アバター
2010/10/10 20:53
会うたびにメロメロです~♪

( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/10/10 20:26
yukmomoちゃん^^>
ん・・・そっちのほうが気になるぜw
フェロモン・・・感じてくれてるのか?w
どっちかといえば、小宇宙(コスモ)を感じてくれてるとおもったがw
アバター
2010/10/10 20:22
加齢臭ってw(〃^∇^)o彡☆あははははっ
フェロモン感じたことあったかな?w
(≧ω≦。)プププ嘘だよ!いつも感じてるよ~♪
(ってことにしておこうw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.