Nicotto Town



ろまんちりくるっ(*・.・)ノ‘★.。*:・゜☆


10月10日。以前は今日が体育の日、祭日でちたね
今日は、リアママのはっぴーばしゅでー✿
そして、彼女はリアパパと、叔父さん夫妻と、
日本を飛び出してシ~ンガポォ~に旅行しとっとでしゅ~~ヾ(。・ω・。)
よかでしゅな。 うらやますぃ~でしゅなo(´ 〇`)o
私も海外でお誕生日ぃ~~
!!!(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

ん???あ、あった(^_^;)
2年前、出張先の上海でひとりぼっち・・・(@_@;)

ともあれ!?
ママが居て、パパが居て、まいが居るんですおw
ステキ日でしゅ(#^.^#)

てか・・・ いつ帰国るんやろ。。。
一応、緊急連絡先のまいは、そげんことも理解しとらんかったとでしゅ(+o+)
あ、あふぉは踊っとけ★ ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/

アバター
2010/11/16 23:48
>ゆにゃたん

こわわだったお・・・>。<
東京出張でも、夜一人ホテルやだ~(ToT)/~~~
でもやるときゃやるのだ(*^^)v

ちゃいにーずは、「わたしの名前はまいたんでちゅ。よろちくm(_ _)m」、
「ビール(ワイン)くだしゃい」、「トイレどこでちゅか?」・・・くらいなら^m^

ゆにゃたん!いっぱいコメ謝謝♡
アバター
2010/11/16 23:02
 パパとママはマーライオン達と盛大にママのハッピーバースデーをしたんですね。
いっぱいでお祝いしてもらって、美味しいもの食べてママもとっても幸せだったでしょうね。
 ところでマイちゃん、上海ひとりって、怖くなかったですか?
 中国語できるの?まいちゃんは可愛いだけじゃなくて、たくましいんだね・・。
アバター
2010/10/12 13:04
>ももたたた~ん

あんがとさんで~しゅ♪
そーっしゅよw あふぉ~の両親(てか、ママ!?)から、あふぉ~の娘。。。
これ、世のふちゅーなりね(^^)b
鷹として産まれてこんかったけど、ぱたぱた羽ばたくなりよ~ ヽ(.。. )/アフォ~♪ アホウドリ?
アバター
2010/10/12 09:03
まいママお誕生日やったでしゅか~

遅れましたが…はぴば~しゅで~ちゅ(^ε^)-☆!!ゆ~です♬~♫~♫~♪
ママは幸せいっぱいのお誕生日を迎え、まいたんにお土産こんもり買い込んで
帰国するですよ。

し~んがぁ~あふぉ~ ・・・・ momoは新婚旅行で行ったですが、もう忘れてしもたでしゅ。

あふぉ~は踊っときましゅ┌|≧∇≦|┘
アバター
2010/10/12 01:08
>さめちゃん

ありがるんるん♪
まいママは、かんなりはじけとっとでしゅお^m^
何故か、従姉妹たちにひょーばんの♡
あのノーテンキさを見て、中高生の頃「まいママになりたい!」とのたまったらしい。。。(*^^)v
アバター
2010/10/11 11:03
いいね~海外旅行♪ささめもいきてーよ(ToT)
お母さん向こうでお祝いしてもらってるかなwwよかったねww
まいちゃんを産んでくれたおかーたまに、ささめからもはぴばーすでーを送りたいと思います^^
てゆっかささめ9月か10月産まれの友達多くて、きっとこの月産まれの人とは相性良いんだわ♪って勝手に思ってるんだけど、おかーさまとも…^m^
アバター
2010/10/10 23:50
>ミカちゃん

あんがちょね♪
リアのパパミ力ちゃん登場ですおw
これまた、たんのもすぃお言葉。。。(#^.^#)
アバター
2010/10/10 23:46
>ししょー

ありがとでーしゅ♪
まいがししょーを残して行く訳なかとでしゅおw^m^
朝が早うて実家から行かれへんから、泊めてくれと言われただけ・・・(;一_一)
アバター
2010/10/10 23:08
姉さんのお母さんへ・・!
誕生日おめでとうございます~~
姉さんは僕が守りますから安心してくださいp
そして、姉さんの事は僕に任せてください☆
アバター
2010/10/10 22:14
まいさんのママさん お誕生日おめでとうです。

シンガポールでお誕生日、いいですね。
まいさんはお留守番ですね。

アバター
2010/10/10 21:24
ランダム訪問すてぴ☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.