Nicotto Town



久しぶりに、時間があったので^^;

リアルブログを更新してみましたw
最近はニコタばかりやっていて、リアルブログが書けてなくてw

で、今回はちょっと長めに書いてみました^^

でね?
冒頭には、今僕が思ってることを書いて、たぶんみんなもうなずけることだと思うこと書いて^^

で、そのあとはマフとノアの散歩の模様^^
この散歩してるとこは、bettyさんは知ってるかもね?^^

最後には、写真付きの面白いことを書いてます^^
もはや完全なネタになってます^^

たぶん?笑えるビックリな写真だと思うので、よかったら見に来てね?^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-10-11

↑ にアクセスしてみてください^^

こういうことでも200コイン狙ってるマフでしたw

アバター
2010/10/26 21:16
マフたん^^
マフたんが居ないと寂しいよ(*´;ェ;`)
こないだみたいに「絶対帰ってくる」って言った時は
期間も決まってたし、私寂しくても待っていられた。
でも今のマフたんは、私が何を言っても、みんなが何と言っても
心の傷は治してあげられないのかもしれないと思うと
とても辛いし、寂しいし、怖いです。
マフたんのみんなを楽しませてくれるところも好きだし
マフたん自身が楽しんでるところ、笑ってるところも好きだし
これからも見ていたいよ。
そして私自身もそんなマフたんを見て幸せな気持ちになりたいし
時には悩みも聞いてもらって慰めてほしいよ;;
するのはマフたん自身だよ。わかってるよ
でも私の気持ちも伝えておきたくてここに書いたよ
これも読んでくれるかわからないけれど。。。
マフたん^^ここであったマフたんと過ごした時間は
私にとって大切なものだよ。
マフたんに沢山の幸せももらったよ。
本当にありがとう^^
アバター
2010/10/13 03:11
あのデカ盛り寿司には ビックリというより笑っちゃうねw
夜中に思わず大笑いしちゃったよ。
甘エビなんか50本もよくのせたなって思ったよw
握りの髪の毛みたいになっててさ、笑ったわw(´∀`*)ウフフ
しかしネタがお客に出てきたときの 表情とか見てみたいねw
アバター
2010/10/12 22:52
メガ盛り甘エビはかなり笑えますね(*≧m≦*)ププッ
もっとご飯を~~!って言いたくなりました(´∀`*)エヘ

初めてmaftyさんのブログを拝見したのですが
マフちゃん、ノアちゃんの可愛さに骨抜きにされました。。(ღˇ▿ˇ)♥
たまらんლ(❤ʚ❤ლ)もぃもぃ❤
アバター
2010/10/12 22:27
甘エビの大きさにめっちゃビックリしました~Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
あんなの見た事ないww
写真見て、噴き出しちゃいましたよ(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!

お仕事お休みになって良かったですねww
アバター
2010/10/12 22:11
ちょこたん^^>
yukimomoちゃん^^>
アリスたん^^>
ミントたん^^>
bettyたん^^>
きざしちゃん^^>
アサヤンさん^^>
しょういちさん^^>
arumamaさん^^>
杏花さん^^>
フライさん^^>
パルさん^^>
みなさんにウケてもらえたようで^^
なんか嬉しいす^^みんなを笑顔にできたみたいでw
また、こういうのがあったら・・・ってあるんだけどw
やりますね^^
アバター
2010/10/12 21:45
面白い写真ありがとう♪
かなり楽しめましたww
アバター
2010/10/12 20:26
見てきたw

寿司屋ネタではわろたww

邪道は邪道で、、まぁいいかなww

アイスの天麩羅は何十年前からありますよ^^
アバター
2010/10/12 09:46
拝見してきました~ww
そうね、超能力捜査官っていいかもね!!
あの甘エビのお寿司!!食べてみたいかも・・・^^
もしかしたら、私の知ってる公園かなって思いました~ww
アバター
2010/10/12 01:25
私もどちらかといえばわさび抜きです^^;
あっても食べれるけど、聞かれたら抜いて欲しいみたいな。。。

甘エビ口に入れるのも大変そうですね^m^
アバター
2010/10/12 00:15
メガ盛り甘エビでかッ!w Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
50匹って有り得ないです^^;
今日ゲットした200コインで今度おごってくださいね♪w
アバター
2010/10/11 23:01
拝見致しました!(`・ω・́)ゝ

今度ゴチになりますw

甘エビカウント、お疲れ様でした(笑)
アバター
2010/10/11 22:49
みたい!
マフさんの部活Tみたいなやつ、ほお、こんなのがあるのか、
とか、興味津々だったから、マフさんのブログは
興味の宝庫だと思うよb
アバター
2010/10/11 22:41
うんうん。知ってる。
あの公園は行ったことないです。

見たよ~^^
甘エビおいちそ~~~
じゅる^^
アナゴは他店でも見たことあるけど
甘エビはビックリ@@;
視線が熱かったことでしょう^^

アバター
2010/10/11 20:21
甘エビ・・・いっそどんぶりにして欲しい^^;
せめて尻尾とっといて!!
玉子・・・あんなにいらねw
公園、いいとこだね^^
アバター
2010/10/11 20:01
みてきた^^
楽しかった☆
アバター
2010/10/11 19:59
みてくるぞー^^
アバター
2010/10/11 19:56
見てきますた。前置き読んで理解するのに5分かかりますたー(*≧д≦)ゝテヘ
甘エビさん全員集合~って感じだね^^食べ隊な^^
いいネタ見つけたね~お寿司だけに≧m≦
アバター
2010/10/11 19:50
ゆっくり休めたみたいだね(。◠‿◠。)よかったね!
ブログ楽しく読ませて貰ったよ♪
甘エビでかっwww想像以上の大きさでビックリw
写真があると分かりやすくていいね。
マフちゃん、ノアちゃんのお散歩も気持ち良さそうだったね。
冒頭の件納得でしたよ!私も感じていました。
アバター
2010/10/11 19:45
見てきまーす(≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.