Nicotto Town


人生どんぶり勘定


昔のカレからのラブソング

昔の恋人から送られてきた そのCDには付箋がついており、
言葉少なにメッセージが添えられていた。

「別れてから今までayaデラックスを忘れたことはありません。
 今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」

彼が作ったその歌は どことなく
「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした。


  曲名: 思い出よ、なかったことに。
  作詞:元カレ
  作曲:元カレ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

1番
 
   私と手をつなぐ時 手汗ふいてください
   刺身みたいになってる手
   乾かしてください
   別れてみて 別れてみてわかった
   たくさんキープの男いた
   寂しがりでした

2番

   彼氏の部屋で 髪の毛を探さないでください
   「これはお母さんの?」
   聞かないでください
   最後飽きて 最後飽きて別れた
   「私のどこを直せばいい?」
   自信のないところ・・・

3番

   男の話題を いつも出さないでください
   友達とたまに違うこと話してください
   君と街を 君と街を歩くと
   
怖い風貌の人たちが深々おじぎする


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何モンだ私w
面白かったので お友達のとこからもらってきました✿

美茶さん ありがとん(*^ω^*)

ここです↓

http://song.hanihoh.com/

アバター
2010/10/17 01:13
にゃごちん: フフフ・・・後をつけたりすると消されるじょwww
        誰に、って 怖い風貌に人たちに( ̄ー ̄)ニヤリ

        「1年目の手紙」とか「初恋の人からの手紙」とか
        いっつも私フラレてるんですがーーー?
        なにゆえ? 手汗のせいか!?
アバター
2010/10/16 15:11
おおおww
ayaちん 怖い風貌の方たちが深々とおじぎするって@@~
にゃごはこっちょり後を付けて見たいじょ~ (`ー´)イヒヒww
アバター
2010/10/14 17:18
mottinさん: やっぱりソコですよねww(T∇T)
         自信がない、っていうのは このテの診断やると必ず出てきますw
         その割にはキープがたくさんいたりしますが ププッ

         これ1番なんかは特に「千の風になって」でバッチリ歌えるみたいですよ
         (歌ってみたw)
         ぜひカラオケでお試しを!みんな号泣!←別の意味でw
アバター
2010/10/14 17:14
美茶さん: もらってきたよー(*´∀`*)
        いや髪の毛は探すでしょw むしろ探す方向で!
       美茶さんこそ怪力の持ち主のくせにぃww

       やっぱ1番の「刺身みたいな手」ってなぁ・・・グサリきたじょー(T∇T)
       手ふいてきまっす!
アバター
2010/10/13 22:09
刺身みたいになってる手に笑いました✿
なんだかとっても謎な人ですね;
自信がないのに怖い風貌の人たちが深々おじぎするなんて
モト彼に隠していた顔があるのかしらのか
変に深読みしちゃいますw
アバター
2010/10/13 12:19
ぶwwww

刺身みたいな手ってどんな?w

てか たくさんのキープがいたくせに~
彼氏の部屋で髪の毛探しちゃうんだwww

aya姐さん 敵に回すとやばそうだじょ~(`ー´)イヒヒ
アバター
2010/10/13 05:50
ぱほんさん: ハイ握手強制!
         ぱほんさんも やってみたのですね
         男性バージョンも見たかったなぁw

         ・・・・なんとなくイメージにあった結果なような気がしますよ(勝手な解釈)
         無意識に浮気願望アリ・・・か・・・フフフ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2010/10/13 05:47
ソラちゃんさん: `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブーーッ!
           ここにもすごい人がいたww
           自転車10メートルも投げちゃダメですよーー
           これ3番が面白いみたいですよ
           友達は「君からもらった指輪をつけると意識が遠くなる」とかなんとかww
アバター
2010/10/13 05:43
アニーニャさん: こんなところで私の過去がばれた!w
         姐さんだったのね私って・・・

         手汗そんなにひどくないってwww
         真っ先にそれを歌うか元カレ!
アバター
2010/10/13 05:39
マナさん: こんばんは 握手します?←しつこい
       「飽きて」 ふられてますよ私・・・・・
       まあキープがたくさんいるから大丈夫ですがwホッホッホ
アバター
2010/10/13 05:36
ジュリアさん: さあ 握手しましょう!
         何者ってアナタ、きぐるみの追っかけ、&ファンクラブの管理人ですがなww
         「君のことを忘れたことはない」とか言いながら
         タイトルが「思い出よ、なかったことに。」

         ケンカ売ってんのか元カレww
アバター
2010/10/13 05:32
ぷーさん: はっはっは さあ握手しようか!
       刺身ってことは カピカピよりも新鮮な証拠だ(違う)
       ぷーさんの結果もひどかったねwww←ひどい言うなw
       変な指輪贈っちゃダメだゾ❤
アバター
2010/10/13 02:09
姐さん!という感じなのでしょうかwあと手に汗かきww

で、やりましたぜ☆
歌詞はまぁ置いとくとしても
◆まぁまぁモテるほうだと思われます。
◆付き合うと、やや相手を重く感じます。
◆ほどほどに女性に近づくのは得意です。
◆恋愛で頭がいっぱいになったりはしません。
◆無意識に浮気願望を持ちながら、表ではそれが抑えられています。
◆女性慣れしており、付き合う相手を不安にさせます。
◆依存されることが面倒になって相手をふるタイプです。
…程々とかマァマァとか…はっきりせんね、俺ってばヽ(´ー`)ノ
アバター
2010/10/12 22:19
やってみましたぁ~~www

最後、

君はデート中
君はデート中キレて
自転車10メートル投げた
喧嘩が収まった

だって。www

アバター
2010/10/12 20:39
刺身みたいになってる手!!笑いました^^

怖い風貌の人たちが・・・ 隠せない昔の思い出ですね~!!
アバター
2010/10/12 19:59
中身と外見のギャップが凄そうですw
アバター
2010/10/12 16:18
ぎゃははは!!これおもろいww
それにしても何者なんですか一体(爆)
アバター
2010/10/12 14:00
なはははは!!!

ねとねとの手をした姐サンなのだね!!!

ぷーもやってみるわ!!



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.