Nicotto Town



激怒のわけ。

ったく・・・。
今、起きた。。。
今は02:40.夜中。
今日は、帰ってきてからニコタで花火を見にいく・・・と楽しみにしてたけど・・・
帰ってきてすぐ・・・寝てしまって。。。

・・・。
一言・・・愚痴をいいたい。

3連休あったのに、なぜそこで体調管理しない!
しかも病院にも行かず、勝手な自己判断で病原のいいわけをして・・・
そんなんだから先週の月曜から休んでみたり、3連休あったにも関わらず今週まで休んでるんだ!
ちゃんと病院行って、診察してもらえば、もっと早く治ってたかもしれないんだぞ。
ってか、本当に辛かったら病院にいけよ。
こちらからしたら、ただやる気がないから適当に仮病で休んでるんだとしかおもえない。
ちゃんと病院に行って、診断をうけて理由がわかってるなら心配もするし、ニコタ休んででも何も言わずにフォローするし。文句もいうことはまずないのに・・・。
先週だって木曜かな?その人はその日は来てたけど、うちの社員がその人と一緒にいたらしいけど・・「え?休んでて調子悪かったの?マスクしてたの?オレといたときはマスクはずして笑っていて元気だったよ?」ときいた時からイライラし始めた。

普通はこんなに怒らないのだけど・・・いい加減、俺に負担がモロにかかってるんだ!
フォローもまともにされてないから・・・俺がやるしかなくなってる。

普段から隙のない動きで仕事して頑張ってるのに・・・片目でも、関係なくオーダー以上の仕事もこなし、受診日以外は1度も休んでない俺が・・・
なんで、オレよか健全なのに・・・おれよか動くことないのに・・・しかも連休もあったのに、ずっと休んでるんだ!?

こっちがバテてしょうがいない!
家に帰っても、何もできん!
そんなに引きずっているなら、病院にいけ!
こっちはまともに神経ばかりつかって昼飯もくえない!
先週からだぞ!もう、何日休んでるんだ!?
大人だったら、ちゃんと自己管理しろ!
おれですら、連休つぶしたり休日出勤したりしても休んでないんだ。
なんで、そういうこともなく完全に週休2日休めてる人間が、4連続で休んだり、5連続で休んでるんだ?
長引くならちゃんと病院いけ!
心配するどころか、イライラする。
なにか、気持ちの問題があったり、もとから病気を患っているなら理解はするが、モロ健全なんだぞ?
ストレスたまるわ・・・。


愚痴ちゃったwww
俺だって、もっとニコタでみんなとお話したりしてたいけど、これ以上はムリだ・・と思ったらちゃんと休んでるから、休んだこともないんだよ?
それが、普段おれよかラクな仕事しといて、自分の好きなことやって出勤日に休んでる年上2人に、いい加減腹がたったw
まるで第2のゴールデンウィークとってやがるw
僕に負担がかからないのであれば、ほっとく。
一人のはそんなに影響ないけど・・。
でも、モロに1人のは影響受ける。
だから基本的に1人を対象にぶちまけてるんだけどね^^;
みんなと最後の花火を見に行く約束してたのに・・・
いけなかった・・・。
オレの楽しみまで奪って休まれてるのが腹立ったw

たぶん、ここで愚痴いうの初めてだね^^;
なんかごめんね^^;
オレにも、こういうことだってあるんだ^^;
ってことで、また明日のためにちゃんと寝ます^^;
明日も休まれるのかな・・・?;;
あ~・・・みんなとお話したい・・・><

アバター
2010/10/15 20:13
みなさん^^ありがとうね^^;
はじめて愚痴っちゃったんだけど、言えばなんとか気分が晴れる人なので、どうにかなると思ったのですが・・・
まさか、こんなにもみなさんが寛大で、しかもちゃんと聞き入れてくださってて、理解までしていただけるとは・・・
ビックリでした・・・と同時にありがたかったです^^;

休んでた人が出てきたのはいいですが・・・仕事しながら携帯いじくってるのを見てあきれましたがw
まっ、来週頭がどうなるか見ものです^^
みなさん^^ホント、ありまと^^
感謝です^^
アバター
2010/10/15 01:07
どんどん愚痴ってください!
こんなものは貯めこんでも良いことなどありませんからね!

とりあえず、くらええぇぇーーーー!
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
アバター
2010/10/14 23:33
コレが怒りの原因だったのねd(ΘÅΘ★)なるほど。。
そりゃ~、愚痴も言いたくなるでしょう!!
あまりに酷い怠け者だね…。。
見ず知らずの相手に言うのも何だが、仕事に対しての責任ってのが欠落してるんだね…ʅ( ‾⊖◝)ʃ
そういう人間を置いておく会社も問題ありだけど、
こればかりは社員が口出しできないしね…。。
だから腸煮えくりかえるほど腹が立ったときは、どんどん愚痴っちゃって下さい!!
何のアドバイスもできませんが、愚痴ならいつでもお聞きしますよ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
その人見るたびに腹立つかもしれませんが、頑張ってね!!!
アバター
2010/10/14 23:04
そんなタイプの人間良くいますw

そんな人の後輩とかが咳きでもしようなら、マスクしろ!!とかいうんだよねw

自分は相手にしないなーw 自分に負担がかかって大変ならもう仮病つかっちゃえ!!

仕事も大事だけど、ストレスではげるよww
アバター
2010/10/14 22:33
ストレスたまって 愚痴りたい時はどんどん愚痴って
ストレス発散してください。
少しでも楽になるなら そのほうが良いよ^^

ただね マフたんのがんばり見てる人はきっといると
思うよ^^
だから 腹立っても 今のマフたんの姿勢変えないでね!

ガンバレ マフたん^^
アバター
2010/10/14 21:13
こんばんはー^^
無事に先生から自己アピールの辛口コメントをいただいて這う這うの体(精神)で一時帰国です^^

愚痴もいいと思うよ^^
ときには毒も出さなきゃ、精神状態がガタガタガタ……と、音を立てて崩れていきますよ::

いろいろ大変そうですが、頑張ってください!
アバター
2010/10/14 20:18
喜んで毒の吐き出し口となりますよ!(`・ω・́)ゝ

お会いできた時は、一緒に沢山暴れまくりましょう!(笑)
ターゲットは。。。あの人だ!(←誰?w)
アバター
2010/10/14 20:02
何か言っても有給で休んでるんだから何がいけないの?
って、言う人とみた♪
自分さえ良ければいいって考えの人はいくらでもいるからね~(^^;)
ホントmaftyさんの負担が増えなければほっといてもいいけど
そうはいかないからね~(-_-)
いい大人なんだからちゃんと考えろってその人に言ってやりたい♪
ってゆーか、電話代わってもらって説教したい(≧∇≦)
アバター
2010/10/14 19:09
うんうん、愚痴ってもいいんですよ。
話して楽になるなら、いくらでも言ってくださいね!
それよりも、マフさんのお体が心配・・・
今は、頑張ってとしか言えないけど
どうか無理をしすぎないようにね!!
また会えるといいな~
アバター
2010/10/14 18:44
お疲れ様です。^^;

体の疲れは取れないかもしれませんが、
少しでもストレスが発散されるなら、愚痴ってください^^
アバター
2010/10/14 18:19
あらら~
まァ、よくあることですよ^^(うちもあった・・・)
あ、ステプです><
アバター
2010/10/14 17:29
大変だね~ってかそんなに休んでよく会社(上司)何にも言わないよね?

ここで話して少しでも楽になるのだったらいいと思う~。: *゚✲

頑張ってエールを送る事しか出来ないけど。: *゚✲

見てる人は見てるから。: *゚✲そうゆう方はそのうちいつか自分に振りかかってきますよ。: *゚✲

そしてまふさんには救いの手が。。。(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲

なんとか乗り切ろうね。: *゚✲応援してるからね(⌒▽⌒)。: *゚✲
アバター
2010/10/14 16:45
愚痴れる場所が在って良かったね
それだけでも ストレス軽くなるから

仏の顔も3度 あまり甘い顔してると
付け上がるよ

偶には ガツンと…と 思うけど
後の いや~な空気考えると 言えないんだよね これが

せめて ここで 思いつく限りの罵詈雑言あびせかけて
気持ちを軽くして
来ているみんなが キット受け止めてくれるから
アバター
2010/10/14 16:45
お疲れ様です><

大人なのに、責任感のない人嫌ですね。
自己管理できないのもサイテーです。

有給でお金入るからいいと思ってるのかも知れないけど
そういう人、みんなに嫌われてませんか。

愚痴っても気が晴れないかも知れませんが
それで少しは心の負担が軽くなるなら・・・

がんばって!!
アバター
2010/10/14 09:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう♫

ありゃΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そんな人間が多いけど、目の当たりにすると腹が立つね~( ̄~ ̄;) ウーン
気持ちが分かるだけに・・・・・

たまにはブログで愚痴っちゃえ~(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
愚痴って気が済まないだろうけどさ、ブツケル場所も必要だよ(◠‿◠❀) 

しっかし人の事を考えない人間が増えたような気がするな~( ̄~ ̄;) ウーン
ま・・・溜めると体に悪いから、たまには愚痴るのじゃ(o≖‿≖)b

HIDE将軍の座右の名『貯めていいのは、お金だけ』じゃよ(* ̄┏Д┓ ̄*)b
アバター
2010/10/14 09:40
一生懸命やっている人が報われない、そう感じる時ってあるよね。
悲しいけどそういうことあるよね。
私の周りにも同じようなことあってよく怒ってる。
でもね、世の中ズルして楽していいはずがない。
そんな人はいつか罰があたると思うし、すでにあたってるかも。
そして、一生懸命にやっている人は絶対に報われることあるよ。
報われたくてやってる訳じゃないけどね。
神様は見てるからね♪
自分がしたことは、いいことも悪いことも自分に帰ってくるって思ってるんだ。
今日も、頑張ろうね!
話すことでスッキリすることあるから、どんどん話しちゃえw
アバター
2010/10/14 09:05
吐き出して、少しはすっきりしたのかな?
アバター
2010/10/14 08:46
マフたん;;あの人ね!!アイツの事ね!!
うんうんっそれは許せん(≧ヘ≦ )
マフたんと一緒に行きたかったのに;;
私にまで影響を与えてやがるww
マフたんの頑張ってる事よくわかってるからね^^
ここにいるみんなもよくわかってるからね^^
人の為に一生懸命なマフたんも
いつも周りに気を配って元気にしてくれるマフたんも
沢山笑ってるマフたんも
時にはドSになるwwマフたんも
みんなみんな大好きだよ^^
そんなマフたんの愚痴くらい聞くよ^^
だっていつも元気もらってるんだもん^^
元気出してね^^
アバター
2010/10/14 03:39
つくしさん^^>
さっそくのコメ、ありまと^^
そういってもらえると救われる^^
そうだね^^;それでもその人よか給料安いしね?オレw
まっ、あんまグチとか言いたくない人なの^^;オレw
あんま、弱いとことか見せたくない人で^^;
どちらかというと、みんなを笑わせたいって楽しみたい人だから、オレが愚痴っちゃうと・・・ね?^^;
まっ、こうやって、つくしさんのように、理解してくれる人がいるってことが嬉しいし^^
また、頑張れそうです^^
ありがとうね^^嬉しかったよ^^おやすみ^^
アバター
2010/10/14 03:27
そっか・・・
マフさんにかなり長いこと影響が出てるんだね・・・。
仕事の影響がマフさんに出ても だからといって給料が倍にならないもんね・・・。
あまりに負担が大きいと さすがに日常生活も疲れて楽しめないわね。。
納得いかないのもわかるよ。
ここで愚痴れることは 愚痴ればいいと思うよ。
これ以上ストレスがたまらないことを祈ってるねw
体調も心が影響することあるから あまり溜め込まないでぶちまけてね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.