Nicotto Town



街角のナイスな人達にインタビューしたのか^^


早速 mafty さんについて1000人にインタビューしてきました。
総合的なイメージ
 1位 余裕がある534票 
2位 女性に優しい100票 
3位 ジタバタしない97票 
4位 おじいちゃんみたい91票 
5位 言動が意味不明86票
おれ・・・余裕ありそうか?w 確かに女性には優しいが・・・なんだ!?wおじいちゃんみたいだとか、イミフってw

こんな恋愛してそうBEST3
1位彼女を優しく包み込むような恋愛466票
2位ナイトのように守ってあげる恋愛229票
3位冷え気味で落ち着いた大人の恋愛114票
ナイトです^^こんばんわw 確かに女性を守りたいという願望があるんだわ^^

こんな理由で別れそうBEST3
1位なんとなく二人とも飽きて円満に別れる324票
2位淡々としてなんとなく別れる324票
3位男として見られなくなって別れる160票
円満なら平和的でいいけど・・・飽きるってのが気に食わないっす><

こんな人がお似合い
SかMか
1位ノーマルの人579票
2位ややMの人139票
3位ドMの人91票

性格など
1位振り回すような少しおかしい人543 票
2位賢くて余裕のある人133 票
3位弱っている人133 票
ちょっと待てぃwオレは自称ドSだからドMの人がいいのに・・・;;
でも、何気にMの人と書かれてるのが、当たってて怖いw

あ・・・みんな少しおかしい人と思ってるんだ?w残念な人らしいな?僕はww


街角の声
東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
maftyさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。
んじゃ、適当に告白しますから、お・ね・が・い♪

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
maftyにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
結構凹んだぞ?maftyにーさんは^^ あとで体育館の裏に来るようにね^^b

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
maftyのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
あとで会社の株価下げてやる^^

群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!maftyさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
お~;;なんて嬉しいんだw何が嬉しいかって・・・かおりさんて、僕が7年間想いを寄せてる人の名前だから~;;
かおりつ~ん^^好き好きぃ~w
・・・って群馬県・・・なんか関係者にも居ますがww
かおりさんってひとに悪い人が僕の周りにはいません^^b

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。maftyさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。
あーはいはい。しょうこさんね。ああいう名前、大好き(笑)。名前はね。ウインクのしょうこちゃんみたいでw ←ミーハーですw


こんな感じですが、ホンノリ当たってる気がするので、なんか怖いっすw

アバター
2010/10/17 00:00
うんうん

ありがとう^^

無理したらいかんよー

熱血・愛情いただきます

気合だ―!!
アバター
2010/10/16 22:55
ともねこさん^^>

いや^^信じるよ^^

オレも左目がほぼ失明状態だから、長時間はムリなのよ^^

仕事で精一杯になって、寝ちゃうよ^^

いや^^読みやすいし、理解したから大丈夫よ^^b安心してね^^

クレクレじゃなくても、熱血と愛情はあげるぞ^^b
アバター
2010/10/16 22:50
おおお

よかったです^^

信じないだろうなあ・・・

私は名誉監督wと同じですよ^^(奇形ね)

右半身も一緒!

右目だけは乱視入って、神経疲れても回復遅いのだあ!!

そのことあって、文章って1行開いてるの(読みにくいかもしれん・・・ごめん!)

クレクレやないから心配せんでね



アバター
2010/10/16 21:55
ともねこさん^^>
いや^^あってますw
昨日、一緒でしたね^^
僕もi-phoneなのでソフトバンク(ホークス)に勝ってほしいかもですw
まっ、お父さん犬がなにかしてくれるでしょうw
大丈夫っす^^違う話題でもいいですよ^^
アバター
2010/10/16 21:48
違う話題でごめんなさい;;;
アバター
2010/10/16 21:47


こんばんは

りんごちゃんとこからですが、もしかしたら昨日(15日)釣り掘り35番?でご一緒させて

頂いた方では・・・(おバカなので曖昧です;;;;)

間違っていたらごめんなさい

年齢(この話ごめんね)近いです

うふふ

ホークスが今日王手かけて嬉しいんです^^

いやあー、メイクドラマ(懐かしいこの言葉w救出のは←だったね^^)

見れるかなあww



アバター
2010/10/16 19:19
abikaさん^^>
ね^^
1000人に聞いてるなんてね^^
そそ、abikaさんにも心当たりがあるでそ?w
abikaさん正解ですw
アバター
2010/10/16 18:55
1000人ってすごいね。
群馬県のかおりさんって関係者(?)
abikaにも心当たりあり~♪
アバター
2010/10/16 17:07
アリスたん^^>
ンフ^^
確かに倒れそうなとこまでやったりするねw
って、わかってくれてるのね^^ありまと^^
でも、ピンクの長靴とは結婚はできないぞ?w
む・・・無口ではちょっと・・・w
寂しいでそ?w
アバター
2010/10/16 17:05
杏花さん^^>
え!?w
そんなに褒め殺しする上に、ドMだったんすか!?w
あの・・・大好きですww  ←いきなりかw
アバター
2010/10/16 17:03
ちょこ民党さん^^>
あ、いや・・・
ピンクの長靴以外にも興味はありますってw
エプロンが・・・w
ここ、大事です^^b
エプロン装着して、ピンクの長靴履いてくれる嫁さんなら募集ですw
・・・え!?w
アバター
2010/10/16 17:01
arumamaさん^^>
いんや^^大丈夫っす^^
もともとじいさんみたいな時間の過ごし方してるとき、ありますからw
ノホホンと生きてたいかもですw
おちこんでませんよ^^
アバター
2010/10/16 16:59
しょういちさん^^>
フフ・・・w
そんな・・・w
んじゃ、しょういちさんを束縛〇〇ゃうぞ?w ←隠すとこ、間違えたw
アバター
2010/10/16 16:57
corollaさん^^>
www
ですw
よく気がつきましたね?w
アバター
2010/10/16 16:57
アサヤンさん^^>
はい^^;
アニキというレベルを大きく超えてましたね?w
アバター
2010/10/16 16:56
チェリーさん^^>
う~ん・・・でもなにげにおじいさんのような生き方もしてる気がしますw
特に、休みの日は寝たきりのおじいちゃんレベルですがw
アバター
2010/10/16 16:55
yukimomoさん^^>
まっ、一途と言っても・・・ほぼ片思いなんですけどね^^
まっ、そこまで好きになれる人がいるだけで、僕は幸せ者です^^
これ、なんとなくだけど、当たってる気がするよね?w
アバター
2010/10/16 10:06
新潟県在住 中1 アリス


マフさんですか?やさしくていい人です^^
ただ頑張りすごて倒れないか心配な方ですよ♪
結婚相手は・・・ピン長じゃないんですか(笑)
んじゃぁ、うちはこれでバイにゃら☆
アバター
2010/10/16 06:30
東京都在住 美人ママ 杏花さん

うんうん、マフさんね!優しくて正義感が強くて
とっても頑張り屋さんなのよ~
私はドMだから、性格的にも合うんじゃないかしら~^^
アバター
2010/10/16 00:51
日本在住 自称中② ちょこさん
maftyさん?あ~あのドSな人ねww
悪くわないわよ。。。
でもね。。ピン長以外興味がないっていうのがねww
いっそピン長と結婚しちゃうんじゃないかしら(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/10/16 00:48
私も当たってると思います^^

おじいちゃんでしたか。。。失礼いたしました。
ショックで老け込まないでくださいね^m^
アバター
2010/10/16 00:33
長崎県在住 会社員 しょういちさん
maftyさんですか? そうですねぇ~
自分にも他人にもドSなところがたまりませんね!w
maftyさんになら○○されてもいい!w
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/10/16 00:31
私か(≧∇≦)
アバター
2010/10/15 23:44
あら。。。
「兄貴」だと思っていたら「おじいさん」でしたかw

アバター
2010/10/15 23:21
ほんのり当たってるんですね♡(。→ˇ艸←)
でも、なかなかいい結果ですよね~ww
ただ、おじいちゃんみたいっていうのに、吹きました(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2010/10/15 22:34
なんか笑っちゃった(,, ' 艸') ププッ!
ほんのり当たってるんだね♪
7年間思いを寄せてる人って、一途なんだねぇ~w
私もなんとなく当たってるなぁ~って思ったよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.