Nicotto Town



本日の第1弾^^ 俺が幕末で生きてたら?^^

これまた、お友達のとこからパクッてみたぞw
幕末人物占い?


診断結果:
あなたはとても平和的で常識人です。しかし周囲に振り回されて、他人の不運にも同調してしまうところがあります。しかし穏やかな性格故に他人からは愛され、何かと助けてもらえるでしょう。どん底の運気はやがて去ります。悪あがきはせず、暗雲が途切れるのを静かに待ちましょう。
そんな貴方は幕末に生まれていたら、皇女和宮 です!

・・・。
おれ、自称バカなのだが・・・平和で常識人だと?w
おれ・・・どん底の運気続きだぞ?w
んー・・・それに、皇女和宮って・・・。

オレ・・・剣士っぽいのがよかったぞ~;;

アバター
2010/10/17 20:54
皇女和宮!?
・・・ゴメンナサイ、馬鹿だから読み方すら分かりません!
(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/10/17 20:43
maftyaさんは 幕末に生まれていたら 女性だったのですね(^m^)
でも 皇女和宮なら 高貴な方だったのですね     
アバター
2010/10/17 14:28
皇女和宮さま~ww
ちょうど今の映画「大奥」が男女逆の設定だし
マフさんが女性でもいいのかもよ~^^
そうしたら、私は15代将軍徳川慶喜になろうかしら~ww
アバター
2010/10/17 00:45
皇女和宮でしたのね^^
ステキな方ですね^^
アバター
2010/10/16 23:30
びみょぉ~ww
アバター
2010/10/16 22:39
なんと!Σ(・ω・ノ)ノ!
高貴な方でしたか!!


へへぇ!m(_ _m)
おみそれしやした~
アバター
2010/10/16 22:23
皇女和宮って女性だよね?w
なんでかな?前世女性だった?
アバター
2010/10/16 22:21
マフたん 当たってる~

 他人から愛されてるマフたん
 どん底の運気も もうすぐ 吹っ飛ばしましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.