Nicotto Town



本日の第2弾^^ アリスたんからの指令w


オレの仲間の某アリスたんの(某の意味がないw)指名によりバトンをw
ってことでやってみる^^

送り主バトン

・送り主の名前は?
 アリス(現ブラックアリス) ←なぜにブラックにww

・どこで知り合った?
 オレの伝言板w

・どっちから声掛けた?
 アリスたんからだよね?^^

・どういう関係?
 師匠と弟子?w

・イメージカラーは?
 澄んだ水色かな?^^

・会ったことある?or会いたい?
 ないな~^^ 会ってみてみたいな~^^

・電話したことある?orしたい?
 話してみたいけどね^^

・送り主に似合う言葉は?
 ピュア^^

・送り主が制服でベットで寝てたらどうする?
 じっと寝顔をみてるかもな^^

・送り主に抱きつかれたら?
 やさしく包み込んであげるのかな?^^

・送り主のこと好き?
 ん^^好きだな~^^

・送り主に愛を叫べ!
 いつまでも、その可愛らしいアリスでいてくれな^^好きだぞ^^

って、ホント・・・ピュアな子でね^^
見ているだけで、こっちが癒される^^
アリス^^これからも、バカなおれだけど・・・介護・・?wよろしくな^^

アバター
2010/10/17 20:55
イヤーン(/ω\)ハズカシーィ♥
アバター
2010/10/17 09:03
よろしくって、介護なの @@;
アバター
2010/10/17 00:45
愛の告白ですか(≧∇≦)
アバター
2010/10/16 23:28
何だか見てて照れちゃう(*ノノ)キャ
うんうんっアリスちゃんね^^かわいいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.