Nicotto Town



I ❤ XXX

画像

・・・っていう大塚愛の最新曲知っとっとでしゅか?

ずーっと前からコーラスやってたまい(*´○`)o¶~~♪
コーラスやってる学生さんには、年に2種のコンクールがあっとでしゅw
そのうちの1つ。NHK全国学校音楽コンクール。
その全国大会の模様が、先週放送されたんですな(^。^)

最近の中学生の部の課題曲は、
あふぉっぷす、んにゃ、「POPS」が使われとっとでしゅが、
今年は、「I ❤ XXX」だったんですお☆
昨年が「YELL」だっけ?
んで、来年はフランプールが 『仲間』 をテーマに作るらしいです。。。

歌っていいですにゃww
喜びも、怒りも、涙も、笑いも・・・・・日常って全てが歌なんですお☆
だからまいは、歌にらぶ❤でしゅ(* ̄。 ̄*)

あいらびゅ~❤ おーまいニコふれ~んずヽ(^。^)ノ
皆、愛しとうよww

皆さんの「I ❤ XXX」はなんですか?

アバター
2011/04/27 20:58
>くりーぷちゃん

まいも中高6年間、地方大会のみ出場しまんたw
中学ん時は、課題曲、自由曲合わせて全6曲中、5曲伴奏だったので、
ばちーりとTVに名前入りで出ただお☆ にひっ^m^
しかーし!! そん時の放送を録画したビデオ・・・今じゃ見られず。。。(+o+)
アバター
2011/04/26 22:46
★彡(∞◆′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]‥‥‥☆彡
今年、私の学校NHK合唱コンクールにでます!!(予選も通過したらだけど・・・。)
アバター
2010/12/15 16:31
いえいえ!
全然いいです!
私まいさんのこと大好きです><
本当に...
だからこれからも仲良くして下さい!!!!!!!!!!
アバター
2010/12/06 22:07
>けんたさん

うんうん♪しかと見ましたよん( ^ω^)
さつきちゃん、すんごい愛されとうね(^_-)-☆ 羨ましかで~す♡
アバター
2010/12/06 15:49
I❤さつき^^

さつきは、優しくて、かわいい、ニコペットの猫ですw
アバター
2010/12/04 00:26
>むぅちゃん

ひょえ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ そ、そ、尊敬しま~ちゅ(゚Д゚;)
まいは、冬さんには不戦敗でちゅ(;^ω^)
アバター
2010/12/03 18:25
「I ❤ 冬」w
アバター
2010/11/16 23:57
>ゆにゃたん

(●^o^●)
まいはね、大学生の頃帰省した時にね、よく似たようなことがあったとでしゅおw

まいママが出かける時に、日めくりカレンダーにまいパパへの伝言してたのね。
「冷蔵庫に冷や奴あっとでしゅ(*^^)v」、「今日は冷や奴と・・・」。。。。。
毎日冷や奴かい!って突っ込んだとでしゅお^m^

お互い「あいらぶ♡」でいっぱいにして、女度あげあげ↑豊かな人生にしよ~ね(^_-)-☆
アバター
2010/11/16 22:58
 おうどん美味しいね。
うちも常備してるよ。あのぷるんぷるんした食感が大好き。
 昔、弟が旦那に「ねえちゃん、ちゃんとご飯つくってる?」って聞いた時、旦那が「はい、うどんとか」って言われて、あとで、「うどんって、やめてくれる!!うどんだけちゃうやん」って怒ったのよ。
 でも、子供もやっぱり保育園で、おかあさんのごはんで一番好きなのは?ってきかれて「うどん」って答えてて・・。ちょっぴり恥ずかしかったです・・。

 私のあいらぶXXはお金かな~というのは嘘で、旅、韓ドラ、アロママッサージされる時(めったにない)珈琲を飲みながら本読んだり音楽きいてボーっとする時間かなあ。
 あいらぶXXをこれからいっぱい持ちたいなあ~。
アバター
2010/11/10 01:04
>むぅちゃん
うふふ♡ありがとうね(^_-)-☆
アバター
2010/11/08 15:47
訪問ありがとうございます(_ _)
アバター
2010/11/06 23:04
>雪奈ちゃん

まいもお菓子好きだぉ❤
でも小腹が好いたら、おうどんとか食べちゃうのw
今も・・・(^Q^)
アバター
2010/11/06 08:23
なんだろう...w
分からない...
I❤お菓子

お菓子だいちゅきぃ♪
アバター
2010/10/24 00:47
>ちゅのりん

I❤○い ってしっとうよw 照れなさんな^m^
アバター
2010/10/21 00:57
I❤フルスロットルですw
アバター
2010/10/19 23:28
>みーにゃん

そーでしょ、そーでしょ^m^
あふぉにヘンタイ・・・無敵でしゅなw
無敵のびーにゃす☆彡キラン( ̄ー ̄)w
アバター
2010/10/19 23:25
>ししょー

添い寝したげるお❤
ね~んねん~ころぉり~お おこぉ~ろ~り~おぉ~ わわわわ~ん♬ちゃら~ん♫
やかましわいっ!! ^m^
アバター
2010/10/18 11:33
I ❤ ヘンタイ

ヘンタイさいこーーーー!!∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪
アバター
2010/10/17 19:21
「I❤ ZZZ」
眠いです
アバター
2010/10/17 12:18
>ミカちゃん

さんきゅ♪ 競争率高くてごめんね、ごめんね~ヘ(´∀`ヘ)
・・・てか優しいミカりん。
これからも、いっぱい❤に包まれますよーに☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2010/10/17 07:13
僕は「I❤ まい」でちゅ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.