Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


お詫びの伝言板


10月もふと気がつけば、半ばを過ぎてまいりました。
もう夏の匂いなんてどこにもしないわね・・・とニコタに遊びながら
いつまでも感傷にふけっていたいワタシでありますが、
なかなか歳月というヤツには待っていただけないもので、
このかんいろいろと考えました末に、残る10月いっぱい、
勝手ながら、ご訪問をお休みさせていただくことを決めました。

来月に、ちょっとした新しいイベントの企画もあり、
今月末の二日間は、昨年度も出店した、神保町の
ブックフェスティバルに、本の売り子さんをやらねばなりません。
そのために職場の倉庫で本の選定やら準備もしなければなりません。

・・・と、こう考えをめぐらせてみると、きゃーーーっ、
ワタシの今月末の締め切りに抱えてきたシゴトの時間が、
もうあといくらもないのだわああああああ~。

みなさんにしばらくお目にかかれませんのは、
たいへんに寂しいのですが、ちょっと覗きにいきますれば、
また、なにやら読んだり書き込んだりはじめてしまいますので、
ここはちと、禁欲的にがんばってみます。

ペットはお庭に出しておきますが、やはりガーデニングと
始まったばかりの青がちゃをまだ廻したいので、一日に一度くらいは
ちょこっとだけ、インすると思います。
あと、一週間に一時間くらいだけ、レア狙いの釣りをしたいとは思っています。

以前から、またこのところ、よく来てくださる方々には、
申し訳なく思いますが、ここではのんびり長く遊びたい、
仲良くしていただきたいと思っておりますゆえ、
どうかこのマイペースぶりをご理解いただけますよう、お願いいたします。

たまたま初めてこれをのぞいてくださった方、
コメントをなにか残しておいていただけましたら、
11月以降でよろしければ、お部屋をお訪ねいたします。

伝言板のほうは、しばらく開けておきますが、あまりみなさまから
書き込んでいただいて、申し訳ないようでしたら、勝手ながら
途中で閉じさせていただきますので、その場合、なにとぞご容赦ください。


ではでは、みなさま。しばし、ごきげんよう。
みなさまが、それぞれの場所でがんばられ、愉快に過ごされますよう。
11月になってから、再訪いたしましたとき、誰だっけ~、とか
言わないでねん~。

アバター
2010/11/08 05:18
今日もどこかでステプマーン!!
アバター
2010/11/07 06:44
おはようございます^^
一年の終わりが近づいてるせいか、なにかと忙しい日ばかり・・・
ニコタの釣り・・・最近レアが釣れにくいですよゥ
また、【夏子釣りおぼえがき】 拝読したいですねぇ^^
アバター
2010/11/07 02:09
生きてるかぁ?  ^0^w
アバター
2010/10/31 12:10
こんにちは~愛をこめて水やり&ステプでーす(^^)/
今日で10月も終わりですね~
かぼちゃ祭りも終わりだわ~ちょっと寂しい。
アバター
2010/10/31 02:38
オレンジと黄色のガーデン とっても癒されます〜
かぼちゃを3つ以上植えると現れるゴーストたちもそろそろ見納めですね
アバター
2010/10/28 15:27
羊化するほど急に寒いです(T∧T) 体調壊したりしてませんかぁ?・。・
アバター
2010/10/24 09:54
おはようございます!
愛をこめて水やり&ステぷです(^^)/
アバター
2010/10/23 21:48
夏子さん、お久しぶりです。
お仕事、忙しいようですね。
無理していませんか?
私も毎日、多忙に過ごしています。
心配かけちゃって、ゴメンナサイ。
これからも仲良くしてくださいね^^
アバター
2010/10/23 02:23
こんな谷村新司風な姿ですが、まだアキオは居ますよ(* ̄m ̄)プッ
アバター
2010/10/22 09:05
おはよ~(^^)/愛をこめてステプ&お水やりでーす。
ゆっくりしてね^
アバター
2010/10/19 21:36
夏子はんこんちゃ…ゆっくり休んで11月にはまたいつもの戻ってきいや♫( ´^ิ益^ิ`)
アバター
2010/10/19 11:43
おいど 火傷せんように 頑張りや!ψ(`∇´)ψ ケケケッ
アバター
2010/10/18 12:33
わっかりました~。
お仕事、大変なご様子、くれぐれも無理はなさいませんように。
11月のお戻りを楽しみに、ときどきステプ押しにきますね^^
アバター
2010/10/18 08:30
お仕事お疲れさまです。
涼しくなってきたので、体調管理をしっかりして、頑張ってくださいね^^
お仕事がすべて成功しますように!
アバター
2010/10/18 05:42
了解です~^^
お仕事頑張ってください(^▽^)ノ
11月にお会いできるのをゆっくりお待ちしています(´∀`)
アバター
2010/10/17 22:23
どうぞこちらのことは気にせず、お仕事頑張って下さいね^^
半月なんてあと言う間ですよ^^
待っていますからね^^
アバター
2010/10/17 21:23
お仕事頑張って下さいね。

体調に気をつけて乗り切って下さいね。

いない間も、訪問しときます。(・∀・)w
アバター
2010/10/17 20:28
問題は夏子さんが戻ってくる迄、アキオがまだいるか?だったりしてw
今回は遊び方を変えて、力まずやってこうかと思ってはいるんですけどねぇ・・・
過去の事があるから『必ず』ってお約束はできません^^;

お仕事が忙しいのはいいですが、寝る食べるはしっかりとね・。・
アバター
2010/10/17 20:10
今、云っときましょか~ぁ。
「誰やねん?」        ^0^w(爆)
アバター
2010/10/17 19:34
仕事が忙しい時は、お互い様ですから~(*^_^*)
時間が出来た時に、またよろしくねぇ~
アバター
2010/10/17 17:22
せっかくのハロウィンイベントも楽しめずに終わってしまいそうな感じですね^^;
お仕事忙しいかも知れませんが、アイテムゲットは逃すことなく乗り切りたいですね*
アバター
2010/10/17 17:14
お仕事お忙しいのね。
無理しないでくださいね。
またそのうちお目にかかるの楽しみにしています(^^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.