Nicotto Town


人生どんぶり勘定


お部屋・フリマ・青ガチャ

画像

閉じ込められちゃった~ハハハ
ハロウィン全然関係ないし!
せっかく作った馬車もライダーも使ってないし!


まあ お部屋のことは置いといて(エェーー!?)

すんごい久しぶりにフリマしましたよ
半年ぶりくらい・・・?

全く見てなかったのでもうサッパリでした が、

「秋だなぁ・・・秋と言えばもみじだなぁ・・・」

と単純な考えでもみじげっちゅー✿
ついでに おまけで振袖・椿がくっついてきました
これもう何回も手放してるのに必ず戻ってくるよ・・・(-∀-;)

よしこれでまたフリマはお休みだ!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「カノンの宝石箱」何回かチャレンジしましたが最高8ステージでした
ダメダメじゃん・・・

偶然連鎖に頼ってるからじゃw
でも宝石が消える音がなんだか気持ちいいです(*^ω^*)

そういえばルーレットってなくなったのかしら?


あと お友達からヘアクリップもらっちゃった~(⌒∀⌒)エヘヘ~
残るは帽子とトングです

・・・くそぅ 両方目玉じゃねーかよ・・・・


※あ よく見たらルーレットありましたね(●´ω`●)ゞ てへ

アバター
2010/10/19 05:14
ジュリアさん: イヤーン モモモン盗まないでぇww
         あっそうそう、これは桃色の「モモモン」であって
         ニジモンではないんですよ~
         ニジモンは虹バナナのメガ合成でできるおさるですが(虹色のメットかぶってる)
         モモモンはミラクルでできるおさるです(ややこしいなww)

         コンプしましたかー!
         おめでとうございますーー!
         お祝いに山ほど出たブレスレットでも送っちゃおうカナ❤←いやがらせw
         オラも帽子とトング頑張るだー!
アバター
2010/10/19 04:47
おお~ご丁寧にありがとうございまするぅ~(ペコリ)
ついさっき他のお友達からフェイスペイントいただいたので
見事に目玉3つとも他力本願で無事に(?)コンプいたしましたw
そうそう^^;カボチャも集め出したらキリがないのでもう卒業ですww
それにしてもメガニジモンだけは欲しいなぁ^^;今宵、盗みに入るかwww
アバター
2010/10/18 20:49
にゃごちん: ストーカーだったのかwwキャァァァーーー
      
         ・・・っていうか お正月に振袖いっぱい出たし
         みんなもてあましてるだけなのかもよw( ´艸`)
         フリマは もう欲しい物もないしね~いや あるんだけれどもw
         きりがないからやめちゃったw
         あと目が疲れるし(そんな理由ーー?)
アバター
2010/10/18 20:45
ソラちゃんさん: でへ(-∀-)
           4つ目のモモモンは初のミラクルでげっちゅーしました✿ラッキー
           こうやって見るとやっぱりデカイですね~
           つーか4つも並ぶと暑苦しいような・・・(;´∀`)
           これと普通のモンキーのおかげで倉庫がやたらとサルだらけですw
アバター
2010/10/18 20:39
ジュリアさん: ふっふっふ これが種代無駄遣いの結果ですよ!
         最後の方はバナナ1日2本づつ植えてたのが
         ぽつり・・・ぽつり・・・とメガりましたw

         あらまぁ フェイスペイント出てないんざますか?
         うちダブってますよ 2つもww
         良かったらプレしますぜ☆
         カボチャは馬車を作ったらライダーも欲しくなる、という罠が危険ですw
アバター
2010/10/18 19:27
ayaちん 振袖・椿からのストーカーきゃ~(。◝‿◜。)ニヒヒ
でも半年ぶりって…どんだけ~ww
アバター
2010/10/18 18:42
えっΣ(・ω・ノ)ノ!
メガモンが・・・4匹もぉぉ~~~!
すごい!!! 
アバター
2010/10/18 15:25
げっ!いつのまにかメガモンが3体もいらっしゃるしwww
そか・・そう配置すればどうにか四面に座らせられるんですね!
そしてその並びだとどうも麻雀をさせたくなってしまうwwww
青ガチャ、普通品は早々揃ったけど自力で目玉0ですよ^^;
栗帽子とトングは譲っていただきましたがフェイスペイントが出て
くれませんw今回はかぼちゃの種にも青ガチャにも運に見放されますたww
アバター
2010/10/18 14:44
ぷーさん: ウヘヘヘ~やったもん勝ちww
       私もこれ よそのおうちで見かけたんだよ 真似っこさ★
       メガモンうらやましい?←嫌なヤツ~
       だって虹バナナの種拾えないんだもん・・・
       だからとにかく植えまくってたんだもん・・・
       種代すんげーかかったともさ(;∀;)

       もみじと交換した物は・・・ナイショよーん❤
       5個みっちり詰め込まれた応募が来た、ってことで
       かなりもったいない物を出品したと想像してくれぃ!
       コツなんてないよ~私結構損な交換したよ~・・・
アバター
2010/10/18 14:09
おおぉぉおおお!
その檻!よそのお家で見て真似しようと思ってたんだ・・・さきにヤラレた・・・
お猿さんたち(全部メガかよ!ちぇっ!モモモンまで、嫌味なヤツだ!←被害妄想なもんで・・・よその家でも悪態ついてきたw)麻雀してるのかと思ったよwww

何を出せばレアなもみじをゲット出来るだ!
そこそこ出品してるが何にもあたりがないじょ!コツをおせーてくれい!
まぁ、しょぼいもんしか持ってないから、ダメなんだけどさ!
アバター
2010/10/18 14:02
コーコさん: ありがとうございますー(*^ω^*)
        よし これからもくだらない部屋作り頑張るぞーw

        もみじ こんなたかが髪飾り(?)のくせにお高いんですよね(;´∀`)
        最初は応募してたんですが 自律神経をやられるほどに不成立の嵐だったので
        出品でげっちゅーしましたw
        出品アイテムは・・・2009年の始めの頃のアイテムですよ~
        ウフフ さようなら!(;∀;) 多分もう戻ってこないです・・・
アバター
2010/10/18 13:56
アニーニャさん: お部屋 快適ですよw
         そういえばお風呂とトイレないけど(⌒∀⌒)

         正直トングはそれほど欲しくなかったり・・・ゴニョゴニョ
         帽子は欲しいなぁ! 秋だし!w
         普通品は全部揃ったんですが やっぱり目玉は厳しいですのぉ(-∀-;)
         今日は夢券7枚も出てくれました❤  フンガー!
アバター
2010/10/18 09:11
相変わらず面白くて上手いお部屋作りです!
もう毎回凄い楽しみにしてますんで、これからも是非がんばってくださいw

フリマ大物成立おめでとうございます!
ってこんなアイテムをアッサリオマケ付で落としてくる出品アイテムも気になる。
アバター
2010/10/18 06:46
おサルに捕まった、忍者!
お部屋は居心地良さそうですね^^

青ガチャって そんなに欲しい物無い様でも、はまっちゃう!!
目玉出ないと悔しいし>< 何か色々と出ていません。
アバター
2010/10/18 03:23
ぱほんさん: 暇人なのでお返事迅速!アハハ~深夜に何やってんでしょうw
         メガモンはみっつも作る気なかったんですが
         なにしろ虹バナナができないのでヤケクソで植えまくったらメガりました
         まだ虹バナナ1本収穫してあるんだけどな・・・ショボン・・・

         ここは圧倒的に女性が多いので男性は不利ですよねぇ
         交換してくれる人自体が少ないって厳しいなぁ・・・

         のんべんだらり、か・・・(;∀;)
         急いだってしょうがないですもんね
         せめてドリ券当たらないかなぁ・・・1等とか←強欲過ぎ
アバター
2010/10/18 03:09
メガモンまみれっすね~モモモンもあるとは(゚д゚)!
猿の惑星では人間はペット扱いですな~。

フリマ、やっぱり女子だと多少痛いアイテム出しでも…取り返すことが出来る要素はありますね☆
男の人口が少なすぎて、その手のレアアイテムはまず入手不能ですもんw
ま、青ガチャは毎日のんべんだらりと回してれば、帽子も連続して出たりしまっせ☆

アバター
2010/10/18 02:05
マナさん: ありがとうございます✿
       そうなのですよ 私も手に入れるまでは
       「はぁ? なんでもみじを頭に飾るわけ?」とかひねくれてましたが
       つけてみると意外な存在感ですw

       お部屋、閉じ込められてる事をのぞけば結構快適っぽい(@^∇^@)
       帽子系とはホンットーに相性が悪いので頑張ります・・・ウウウ・・・
アバター
2010/10/18 02:01
魔法猫さん: ありがとうございます♪
         サラッと「げっちゅー」とか書いてますが
         やっぱり さすがもみじ、痛い物を失っちゃいましたw しょうがないか~( ̄▽ ̄;A

         帽子出ませんねぇ~・・・
         サブと一緒に回してるんですが二人揃ってフェイスペイントばっかり出してますよw
         目玉のはずなのに・・・出過ぎ・・・▄█▀█●
アバター
2010/10/18 00:04
おめでとうございます!良いですね、秋っぽくて素敵で、お似合いです♪こうしてコーデを見ていると、もみじが人気なの、分かる様な気がします、丁度良い目立ち具合で可愛いし。お部屋、何故か快適そうにも見えたりしますw自力で脱出は無理そうな感じですか?宝石箱、私も苦手部類ですが、音良いですよね、綺麗。帽子とトング、どちらも難関そうですね…。
アバター
2010/10/17 22:04
モミジGET! おめでとうございます。
大人気ですよ。もみじ! それを落とせるなんて凄いですね~!

おいもに柿、秋の味覚揃い踏みですね♪
帽子、早くかぶれるといいですね。
トング、なかなか強情なようで出てない人が多いです。
栗帽以外の目玉が地味ですよねぇ。(^^;



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.