Nicotto Town


アンジェロ


ハロウィンのお庭見学会 サークルメンバー

画像

「ハロウィンのお庭見学会」 無事終了しました~☆

「ワカチコ」 がこんなに盛り上がるとは思ってもいませんでした(笑)
” チッチャイ事を気にすんな~♪ それ、ワカチコ♪ワカチコ~♪ ” だったかな?

お忙しい中、お集まり頂きありがとうございま~す☆ (^^ゞ

メンバーの中にはインディージョーンズを観賞しながら、
↑いや、スミマセン、我が家でもチビ達が後ろで観てました。^^;

みい☆さん はるさん の素晴らしいカボチャの実った
お庭を拝見させて頂きました。
何度見ても素晴らしいお庭ですね。

お陰でハロウィン気分を満喫できました☆ 
ありがとうございま~す。 (^^ゞ

アバター
2010/10/19 21:15
楽しかったようで よかったですね^^
私は飲み会で 帰ったのが11:30過ぎでした。。
連日の飲み会で さすがに体調を崩してしまって 風邪引いてしまいました。。
アンジェロさんも 寒くなったので体調管理に気をつけてくださいねw
また 今度の集会は出れるのを楽しみにしていますね^^
アバター
2010/10/19 19:02
ルーナスさん

教えてくれてありがとう~☆
なるほどw 「LUNAS=ルーナス」って読めますね。 
これで大丈夫ですわw (@^^)/~~~
アバター
2010/10/19 18:59
HNの呼び名はお好きなように呼んで頂いて構いませんよ^^
「ルーナス」と読みますけど、私が勝手に考えた名前ですからww
アバター
2010/10/19 11:59
はいどさん

コメントありがとうございます☆

ゆってぃって言うんでしたよねw
なんだか懐かしいw ^^;
もう、TVでお目に掛れないのは淋しいものです。
コンビ?そうですね。相方がいらしたような気もしますぅ。 ←記憶に薄いw
アバター
2010/10/19 11:57
ラナさん

コメントありがとうございます☆

うーんと、ラナさんで良かったんでしたっけ?
正確な呼び名を説明して頂いた気がするのですが、
最初に覚えた名前のほうがあまたにコビリ付いてしまって御免なさい。。 
また、ご一緒させてくださいねw ^^
アバター
2010/10/19 11:55
Meltyさん

コメントありがとうございます☆

幼稚園でも流行ってたんですかw
幼児が食いつくフレーズって、
かなりイイ線言ってるハズなんですけどねw 
お笑いブームが終わっただなんて、
淋しいですよね。 残酷過ぎます。。(-_-;)。
アバター
2010/10/19 11:52
紅さん

コメントありがとうございます☆

メンバーのカボチャのお庭凄かったですね。
一段と凄い迫力を増しているようですがw 

こちらこそ、またご一緒させてくださいねw ^^
アバター
2010/10/18 23:07
ゆってぃって、
以前はコンビでコントをやっていたって知っていましたか。
オレも先日まで知らなかったんですが。
コンビの時のネタの方が面白かったっす。(^_^;)
アバター
2010/10/18 18:42
昨日はお疲れ様でした!!
それぞれ、素敵なお庭でしたね^^
また、遊びましょうねw
アバター
2010/10/18 17:45
( ´艸`)ムププ
ゆってぃですか!!!
少し前までは幼稚園でもお笑いブームだったのですけど、最近はどうやら終わってしまったようです(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2010/10/18 14:58
昨日はありがとうございました。
みい☆さん、はるさん、とてもすばらしいお庭拝見させて頂きました(^^)
あれ本当にどうなってるんでしょうね?
色とりどりのハロウィンゴーストが順番に現われては消え現われては消え・・・
賑やかなお庭、そしてメンバーのみなさんとのおしゃべり
楽しい時間を本当にありがとうございました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.