Nicotto Town



やっぱり難しい~。w

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
8936
獲得コイン
0
モード
10ステージ
連鎖の最大数
11
獲得した宝石数
1050
今回の称号
昼の 黄緑な 西風
2連鎖
49
3連鎖
19
4連鎖
10
5連鎖
7
6連鎖
3
7連鎖
4
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2010/10/18 14:33

カノンの宝石箱を練習してみました。
何回かやってみましたが、9ステージ目をクリアできません。
三つ揃えられるところが少なくて、連鎖もなかなかできません。
なので、タイムアウトになっちゃうんですよね~。www

今日は、タジン鍋で豆腐を頂きました。
大根おろしをタジン鍋に敷きつめ、
豆腐を適当な大きさに切って並べるだけ。
大根おろしは、少ないかな~って思うような量。
ふたをして、沸騰するまで中火。
沸騰したら、弱火にして10分程度。
出来上がったら、鰹節をかけて、
ポン酢で頂きました。
美味しかったです。^^

稲刈りを手伝いに行ったのとは、別の親戚が
新米を届けてくれました。
この親戚も天日干ししたものです。
明日の朝、炊いて食べる予定です。^^

では、今日の青ガチャの結果です。
ドットポップアップル
キノコの散歩道
いちょうのピアス
長そで栗Tシャツ(mens)
栗ひろいのカゴ
キノコの散歩道
いちょうのピアス
ドットポップアップル
ドリーム券
ドリーム券

今日も、新しいものは出ませんでした。w
でも、友達からプレゼントが届いて残り一つになりました。
早く出ないかな~。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:長そで栗Tシャツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:黒キャップ*
○アクセサリ:アクセサリ:いちょうのピアス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:いちょうのヘアクリップ(3)
◎アクセサリ:アクセサリ:落ち葉ブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:もみじのペンダント(2)1個プレ
◎アクセサリ:持ち物:落ち葉ひろいのトング*
○アクセサリ:持ち物:栗ひろいのカゴ(2)
○アクセサリ:靴下,下着:栗ソックス(mens)
・メイク:メイク:もみじのフェイスペイント*
○背景:キノコの散歩道(5)
○背景:セピアオータム
○背景:ドットポップアップル(3)
○背景:むらさきしきぶ(3)

 ドリーム券: 13枚

アバター
2010/10/19 20:38
コットンさん
教えてカノンを使うと、点滅している間に時間が減ってしまう気が。。。w
内陸なので、魚は貰えません。www
アバター
2010/10/19 19:58
目が疲れてしまって、今日は5ステージで終わってしまいましたw
3つ揃える所が分からない時は、早めに「教えてカノン」を利用しちゃうようにしてます。
新米、いいですね~^^σ(・・。) 漁師町なので、米は絶対もらえませんね^^;;
アバター
2010/10/19 19:30
ピンクうさぎ♥さん
一時停止を使うのですか。なるほど。^^
連鎖は、縦の方がというのは、私もそぅ思います。^^

☸しぃ☸さん
タジン豆腐は、美味しい豆腐を使った方がいいです。
当たり前ですけどね。
カノン、今日はぜんぜんダメ。やっぱり、運も必要だね~。w

アジアンタムさん
美味しかったですよ。^^
カノン、先は長いかも。w
アバター
2010/10/19 12:23
タジン鍋に大根おろしの上に豆腐ですか~?
素材のうまみが出て美味しそうですね~^^いいなぁ~^^

カノン もう少しですね~^^
アバター
2010/10/19 09:10
タジン豆腐美味しそう~~~~~!やりたい!

タジン茶碗蒸しをしたんだけど中に入れる器の良い大きさがなくて溢れてしまった

大根手に入れなければ!

ちょっとやって9面ってすごいと思います~!全然苦手系じゃないと思うけどな~
アバター
2010/10/19 06:31
カノン、消すところがない!そう思ったら
一時停止にして画面を見て捜すといいですよ^^
テスト版でしか使えない小技かもしれないですが・・・
それと・・・横より縦の方が連鎖しやすく感じます^^
アバター
2010/10/18 23:03
サナミ(疑)さん
余っていたらお願いします。^^
タジン鍋だけでなく、寒くなってきたので鍋ばかり。w

水無月紫苑さん
カレンの手ごわいですよね~。w
湯豆腐より、豆腐が甘い気がしました。^^
アバター
2010/10/18 22:51
カノンの宝石箱はなかなか手ごわいですw
連鎖が続くと音がうるさいです

大根おろしと豆腐ですかw
タジン鍋はないけど今度試してみますw
アバター
2010/10/18 22:43
もみじのフェイスペイントダブってますが、送りましょうか~?

タジン鍋ご活用されまくってますね。いいなー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.