Nicotto Town



美味しい~。^^


新米を食べました。^^
香りがいいですね~。
甘くて、おかずがいらないぐらいでした。^^

久しぶりにガーデニングでランキング入りしました。^^
バラ(赤)22位ですけどね。
次は何時になるだろう。w

では、今日の青ガチャの結果です。
落ち葉ブレスレット
ドリーム券
栗ソックス(mens)
いちょうのヘアクリップ
ドリーム券
むらさきしきぶ
ドットポップアップル
いちょうのヘアクリップ
もみじのペンダント
栗キャップ

栗キャップがまた出ました。
これじゃない目玉が欲しかったんですけどね。
でも、友達のお蔭でコンプしました。^^
引き続き自己コンプを目指して回し続けますけど、
詳細報告は今日までにしますね。w
栗キャップ、未だ出ていない人は言ってくださいね。
プレゼントしますから。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:長そで栗Tシャツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:黒キャップ*(1)
○アクセサリ:アクセサリ:いちょうのピアス(6)
○アクセサリ:アクセサリ:いちょうのヘアクリップ(5)
◎アクセサリ:アクセサリ:落ち葉ブレスレット(1)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじのペンダント(3)1個プレ
◎アクセサリ:持ち物:落ち葉ひろいのトング*
○アクセサリ:持ち物:栗ひろいのカゴ(2)
○アクセサリ:靴下,下着:栗ソックス(mens)(1)
◎メイク:メイク:もみじのフェイスペイント*
○背景:キノコの散歩道(5)
○背景:セピアオータム
○背景:ドットポップアップル(4)
○背景:むらさきしきぶ(4)

 ドリーム券: 15枚

アバター
2010/10/20 19:36
結香さん
新米、おいしいですよね~。
でも、去年の米も沢山残っているんですよね。w
アバター
2010/10/20 16:43
新米は美味しいですよね!^^
今のお米(あと少しww)が無くなったら
私も新米食べますよ~^^
アバター
2010/10/19 23:03
水無月紫苑さん
水の量は母親に任せました。
ちょうどいい感じでした。
年の功でしょうか。^^
アバター
2010/10/19 23:00
天日干しの新米は
水分量がわかんないから
水加減が難しいですよねw

バラランクインおめでとうございます
アバター
2010/10/19 20:55
ジェイさん
ありがとう。
新米は、私が手伝ったのとは別の親戚からの頂き物です。^^
稲刈りを手伝っているときも、田んぼまで買いに来た人がいましたよ。w
アバター
2010/10/19 20:47
バラランクインおめでとうございます。
新米って先日稲刈りしたやつですか?

造っている所から貰うお米は特別美味しいんですよね。
我が家ではすぐお米なくなってしまいます。
月10kgは食べます。
明日お米買いに行かないと。
アバター
2010/10/19 20:42
れいぽさん
新米、米の種類は解らないけど、美味しかったです。^^

コットンさん
ありがとう。
新米は、今日だけです。
明日からは、去年の米です。w
去年の米も、まだ沢山あるんですよね。^^
アバター
2010/10/19 20:03
青ガチャコンプおめでとう~♪
新米も、美味しかったようで、良かったです~^^
tukeageさんちでは、貰ったお米から食べるのですね~^^
つっか、当たり前ですか・・?そのほうが美味しいですよね・・?
しかし、古いお米がもっと古くなってしまいそうで・・・σ(・・。)だったら 古いほうから食べてしまいそうです^^;;
(だめですね^^;)
アバター
2010/10/19 20:00
新米の季節ですね~^^

実家が「ミルキークイーン」食べているんですが
とても美味しくてビックリしましたw

おコメが美味しいと幸せ~^^

バラ、ランクインおめでとうございます~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.