Nicotto Town



バグだな~。w

画像

今日、貰った椅子ですが、座っているのに、
椅子の方が前に表示されます。
バグですよね?
それとも、配置方法に問題があるのでしょうか?

椅子を配置するついでに、カボチャの馬車
配置してみました。
あと一つ、メガってくれれば、もぅ一組できるんですが、
なかなか思ったようには行かないですね~。www

今日はモツ鍋を作りました。
何時もはゆでモツを使うのですが、
売っていなかったので、
生モツを使って作りました。
初めてだったのですが、
アクが凄く出てビックリでした。w
でも、美味しくできました。^^

アバター
2010/10/22 20:08
水無月紫苑さん
モツ鍋、美味しいですよ~。^^
初めてなら、キャベツとニラを入れるだけの、
インスタントみたいなのも売ってますから、
試してみるといいかも。^^
私ハ、ずっと模様替えしていないです。www
アバター
2010/10/21 23:28
食べたことも、作ったこともないけど
モツ鍋おいしそうw

カボチャの馬車かわいいですねw
全体的に黒でシックなお部屋で、カッコいいですw

我が家も模様替えしようかしら~
アバター
2010/10/21 19:54
ピンクうさぎ♥さん
面倒な仕様ですよね~。w

アジアンタムさん
こんな仕様は嫌いです。www
アバター
2010/10/21 15:44
わたしも~イスに座れなかったけど~
一番奥にしたら~座れました~^^
配置の仕方で座れない時があるみたいですよ~^^
アバター
2010/10/21 06:15
私もイスの方が前に表示されたので
配置する時に「1つ奥に」とか
「一番奥に」と調整したら
ちゃんとアバターが前に来るようになりましたよ^^
アバター
2010/10/20 21:25
◇しろ◇さん
パンダだからか~。www

shienさん
設定で調整しろってのは変ですよね~。w
アバター
2010/10/20 21:11
やっぱりバグってますw
位置をずらしたり、反転させたりしたら直りました。
なんか変だじょ
アバター
2010/10/20 21:01
パンダだからです
きっとww
アバター
2010/10/20 20:56
shienさん
そうなんだ。やってみますね。^^
アバター
2010/10/20 20:54
んとね!
椅子はレイヤーを下にすれば大丈夫ですよ^^
アイテムの表示順を奥にって矢印を試してみてください。
アバター
2010/10/20 20:49
コットンさん
今日は、味噌味にしたので、〆は中華麺です。^^
塩味だと、うどんが多いかな。
醤油なら、おじやが多いです。^^
アバター
2010/10/20 20:35
お鍋の季節ですね♪
モツってあんまり食べた事無かったのですが、、鍋にして見たら、すっごく美味しくって
かなり気に入ってます^^(ボイルしてあるのを使用します)
最後は、やっぱし、うどんですか?
(あっ!椅子貰ってきますね♪)
アバター
2010/10/20 20:16
紀香さん
改善されるといいですね~。^^
ほめてもらって。^^
アバター
2010/10/20 20:12
やっと自分のお部屋で座れると思ったのに~><
明日あたりには改善されるのでしょうかwww

それにしてもステキなお部屋ですね!
ブラックが基調のお部屋にカボチャの馬車がとても映えますね!^^
アバター
2010/10/20 20:09
☸しぃ☸さん
どうなんでしょう?
友達も同じ現象で、配置を止めたってさっ。w
アバター
2010/10/20 20:04
怖いことになってますね^^;まだもらってませんが初日なのでまだばぐがあるのかなあ?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.