Nicotto Town



やっぱり美味しい。^^

画像

去年もブログに書いた理想のプリン
今年も、出ていますね~。
ずっと気になっていたのですが、
やっと食べられました。
甘すぎなくて美味しかったです。
理想のプリン、男子スイート部という男性素人集団が考えて、
森永乳業が製品化したプリンです。
白と黒があって、去年のより濃い味になっているようです。
今年も、3カ月ぐらいの期間限定販売でしょう。
気になる人は、食べてみてくださいね。w

椅子、配置を変えたら座れました。
が、こんな仕様は、仕様自体がバグでしょう。
なんせ、座るものなのだから、座ったときに
アバターより前面に表示される必要はないです。w

メガカボチャも合成してみました。
やっぱり大きいですね~。
で、カボチャライダーを合成したら、
特殊変化が起きて、色違いのカボチャライダーが貰えました。
初めてのことでビックリでした。^^

アバター
2010/10/23 21:19
水無月紫苑さん
甘さ控えめで私は美味しいと思うのですが、
お母さんの口に合うといいのですが。
アバター
2010/10/23 20:41
母親がいまプリンにはまってます
いろんなコンビニや製菓店のプリン試してますが
なかなかお気に入りが見つかりません
森永乳業の理想のプリンですねw
試してみますw

合成で特殊変化が起こることがあるんだ~
アバター
2010/10/22 20:25
神無さん
こっちだと、スーパーに売っていないので、
なかなか買えないんですよね~。w
椅子、貰ってきたかな?

☸しぃ☸さん
ありがとう。私も初めてのことで、ビックリでした。^^

Tammyさん
もぅ食べたんですね~。^^
私も、今年のの方が美味しい気がしました。^^
なかなか起きないからミラクルなんでしょうが、
もぅちょっと起きてもいいんじゃないかな~。って。w

◇しろ◇さん
ありがとう。嬉しいよりも、ビックリでした。^^
アバター
2010/10/22 19:24
おお!!P種の特殊変化は嬉しいですね。
アバター
2010/10/22 12:17
去年の『理想のプリン』は・・・私には、とろとろしすぎと 硬い感じのプルプルしすぎ の気がしていたのです。

が、今年のは、両方とも私好みで^^ おいしかったです。

合成の時のミラクル変化・・・いいですねぇ^^  何度も合成しているけど、今まで一度もミラクル起きたことがないです。
色違いのライダーもいいですね^^
アバター
2010/10/22 09:06
:*・゚☆.。.:*・゚(。・"・)o[おめでと~]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*

普通のお花も奇跡の合成はまだ未体験うらやますぃ~~~!
(ノ≧∇)......━才━×━〒"━卜━ ☆
アバター
2010/10/22 01:52
男子スイート部プレゼンツのは凄く興味惹かれますw
やはり、適度な甘さが良いですよね♪

メガ化の合成は集めるのが大変ですよね^^;
それにしてもカボチャライダー可愛いw

さて、そろそろ椅子を貰ってこねば( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/10/21 22:19
コットンさん
ありがとう。^^
メガって、一つじゃ困るんですよね~。
理想のプリン、スィーツ好きの人が理想を追い求めたものらしいので、
ぜひぜひ試してみてください。^^
アバター
2010/10/21 22:12
おめでとうございます♪
σ(・・。) 未だに合成出来てないんですよ~^^
カスミソウが後1つメガってくれないと・・・・頑張ってカスミソウ植えてるんですが・・・
理想のプリンですか?気になります~~探して見ます^^
アバター
2010/10/21 21:21
アジアンタムさん
ありがとう。^^
なるほど、色々と工夫できそうですね~。

shienさん
でかいよね~。www
アバター
2010/10/21 21:10
でかい!www
アバター
2010/10/21 20:55
おおぉ~ミラクルモード発動ですか~?
おめでとうございま~す(*^0^*)v

座れるイスをウサギのソファで上手く隠して~
座ってみたら~ソフアに座ってるように見えました~^^
いろいろな物とイスを重ねたら座って見えるかもしれませんね~^^w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.