Nicotto Town


ちょろちの戯言


「最近の幸せな出来事」だすかぁ~~♪www


どうも、幸せ配達人の・・・ちょろちだす♪www


なんちゃって英語で言うと・・・デリバリー って、やめなさい!!www


それでは 本題へぇ~~



今週のお題は・・・

   「最近の幸せな出来事」 だすかぁ~



そうだすねぇ~~


「不幸だなぁ~~ と これっぽっちも 思わなかったこと」  だすね♪www




あぁ~ 本日も不幸じゃなかったなぁ~~


それでは また☆ノノノwww

アバター
2010/10/24 22:58
スイーツマンさん ありましたねぇ~

残念ながら
いまは 廃線になったので なくなったはずだすが・・・あいあい。

そんなくだらない
ただ名前を幸福にしただけで 人が集まる・・・

幸せな時代なのか 不幸な時代なのか・・・う~ん、って 今と大して変わらないかもwww
アバター
2010/10/24 22:56
灰猫さん いえいえ それでいいのだす♪www

人それぞれ
さまざまな幸福感があっていいのだと思う出す。

どんなに恵まれていても
恵まれていたからこそ・・・ということもあるでしょうし その逆も・・・だすしね。

まあ 人生のさいごに

「あぁ~ おわったなぁ~ ウンウン」 と 思えるくらいなら いいのではないだすかねぇ~~www
アバター
2010/10/24 22:53
michiω・`さん あなたも充分ステキだすよ♪www

一日 頑張れたことを

そして

今 このときを 生きていることを

幸せだと思えるわけだすからね♪ ウンウン


その調子で 生きていきましょうね♪www
アバター
2010/10/24 22:51
ソラちゃんさん・・・どっちもかな・・・www

まあ、であれば
どちらでもないのでしょうね♪www

よかったよかった♪
アバター
2010/10/24 22:51
yukimiさん だすねぇ~

まあ、私のでよければ すこしお分けしまうだす♪www

人はどうしても他人と比べて
うんぬんかんぬんとなりがちなのだすが

すべては 自分の努力の結果 や 自分の運が悪いから と

割り切って考えることが出来れば
人をうらやんだり ねたんだり することはなくなると思いますだす。

って、きれいごとだすね♪www
アバター
2010/10/24 22:48
lilyさん、いえいえだすだす。www

ゲスなことを考えなければ
生きているだけで 幸せだといえるのではないだすかねぇ~ ウンウンwww

とはいえ

欲長けているのが人間なので・・・あいあい。
アバター
2010/10/24 22:47
なしさん・・・うれしいような 〇〇なようなだすねぇ~

4匹も増えてしまうと
自宅では飼えませんよね?

それに もともと・・・いえいえ なんでもありませんだす。

今後は 計画的にしましょうね♪
アバター
2010/10/24 11:28
【自作小説倶楽部のお知らせ】
(お読みになられましたらご消去くださいませ)

てんにゃさんが入会なされました
宜しくお願いいたします
アバター
2010/10/23 09:43
幸福

北海道の駅にありましたよね
アバター
2010/10/22 23:44
不幸じゃないことが幸福 とは言い切れないっ!
欲深く行きましょう。(ダメ人間な発言)

満ち足りることが幸福ならば、日々充実していることが
きっと何より幸福なんでしょうね。
アバター
2010/10/22 19:20
素敵な考え方ですねー^ω^

僕は家に帰ってきて疲れたと感じれたことが幸せでした^p^
アバター
2010/10/22 12:01
そういえば、、、「不幸だなぁ~~」 って、しみじみあまり思わないですね・・・私。^^;
幸せなのかなぁ~?
ボケてんのかな?www
アバター
2010/10/22 00:06
そう思うことがなかなか難しいのでは?
色々な不平不満が渦巻いている世の中ですので
でも不幸だと思わないなんてすばらしいことのような気がします
自分にも少しだけ分けてください
アバター
2010/10/21 23:27
!  簡潔だけど立派なお言葉。

不幸だなーと思わなかったこと。
十分幸せですよね、それだけでも。

なんだか忘れがちなことに気づけました。
有難うございます。
アバター
2010/10/21 23:26

一ヵ月後に新しい家族が「四匹」増える事です(*´`)
あ、最近じゃないやww

ちなみに猫ちゃんです・ω・♪
アバター
2010/10/21 22:44
BENクーさん・・・かも・・・ね♪www
アバター
2010/10/21 22:41
ええ、カトゥ~♪さん・・・

なんのことだか これっぽっちも心あたりがないのだすが

何故か・・・残念な気がしてなりませぬだす。www

以後・・・気をつけますだす。www
アバター
2010/10/21 22:25
名言!!!・・・かも・・・^-^
アバター
2010/10/21 22:17
おぉ~~~!!
なんて立派な考え方!!

・・・なのに最初の2行が。

何のことか良く分からんですが
残念ですねぇ・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.