Nicotto Town


人生どんぶり勘定


牧場になりました

画像

おはようございます✿ 朝の6時半です

さすがにカボチャに飽きたので今度はライダー大量に作ってみました
牧場・・・・・かな・・・ハハハ

なぜか いらん時にミラクルが起きて1匹ピンクのライダーがいます
馬車の方でミラクってくれよw

そろそろ最後にもう一個馬車合成してカボチャ終わりにしないとなぁ
でも まだレア1個収穫してあるんですよね(-∀-;)
バナナもまだ虹が1個残ってまっする
ウウ~うまくいかねーなぁ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

し・かーし いい事もあるものでお友達から栗帽子プレして
もらっちゃいましたーー♪(@^∇^@)ヒャッホーイ ありがとう!
まだトング出てないけど まぁいずれ出るんじゃないの~?(余裕が出たw)


あとは黒ガチャですね
こちらは入荷したと思ったら あっという間にコンプしてしまいました
う・・・うーんラッキー( ̄▽ ̄;A
なのでダブりはあんまりないんですが 一応
◆ドラゴンバスター(ライトフォース)
◆ダークプリースト(深緑の祭女)
◆ドラゴンの女召喚士(竜の呼び笛)

これがダブってますので いつも訪問してくれる方で
欲しい人がいたら言って下さいね~


あとは・・・サンリオショップとか・・・?
うんまぁ・・・高いよね・・・w

あっ座れるイス置くの忘れてたw

アバター
2010/10/27 00:19
珠さん: はじめまして コメントありがとうございます✿(*^ω^*)

     ・・・・ていうか・・・私 珠さんのお部屋、広場から見に行ってるんですよね確か
     木の上のお部屋が素敵でした♪←アルバムまで見たんかw
     こんなお部屋で良ければいつでもどうぞ~(@^∇^@)ノ
アバター
2010/10/26 23:12
かわいい牧場で!
開放感がすてきです。楽しい♪
ライダーがたくさんもすごいですね☆
アバター
2010/10/25 14:09
越後姫さん: こんにちはー(*^ω^*)
         鉢植え1個も作らずライダーばっかり作ってましたw
         いや そもそもレアの種がもう1個欲しいだけなんですがね!(T∇T)
         クソー・・・シンデレラ馬車・・・
         屋台でオッケーですよ多分wwあはは
         作った本人もメガモンがなぜ花を運んでるのか意味不明ですから^^;
アバター
2010/10/25 14:04
マナさん: あらっ不法侵入者発見!
       ・・・なんてカギ開けてるのでいつでもカモ~ンなんですがw
       そうなんですよね~ 実は地味にリアルマネーかかってるんですよね~( ̄▽ ̄;A
       でもまーいいでしょう!自分で稼いだカネだ!←ひらきなおり

       いやややや、こちらこそ いつもくだらないお部屋見てくれてありがとうですよ✿
       座れるイスはまだ置いてまへん・・・牧場では無理かな~アハハ~
アバター
2010/10/24 15:26
ライダーがいっぱいで豪華な牧場ですねw
でも、牧場の雰囲気がよく出ていてステキです^^
お花の屋台(?)をひいているメガモンもかわいい!
アバター
2010/10/24 14:15
一見のどかで素敵な牧場…とお邪魔して大いに触れ合い無邪気に楽しめ、和めましたけど、実は高級牧場なんですよね、考えると^^;いつもながら配置とかセンスがあって、絶妙な可愛らしさ表現とかも凄いなぁとまじまじ眺めてしまいます。楽しませて頂いています、ありがとうございます。座れる椅子もどう活用されるのか今から楽しみです♪
アバター
2010/10/24 04:27
魔法猫さん: わ~い ありがとうございますー♪

         おっカボチャ園再開ですか!
         魔法猫さんちのお庭 いつ見ても豪華ですよね~・・・盗みに入るか!
         よし メガるように祈っておきましょう メ~~~ガ~~~

         トング・・・どうしようかな(-∀-;)
         お友達とどっちが先に出るか競争(私が勝手にw)してましてね
         もうちょっと頑張ってみますわ✿ファイトォーー!
アバター
2010/10/24 04:23
コーコさん: こんばんはー^^
         いやいや~今回はライダー大量に使っただけで工夫はなんにもなかとですよ
         (どこの方言だ)
         ふふふ・・・「発想」が「発送」になってますよ・・・(⌒∀⌒)ダハハハ
         なんだか最近の黒ガチャは目玉出やすくて助かってます
         限定の方が怖いわ~(;´∀`)
         ていうか お金の使いどころ間違ってる気がしますが気にしない!w
アバター
2010/10/23 11:01
わ~い、楽しいお部屋ですね♪

私は黒ガチャ一旦撤収して、カボチャ園再開することにしました。
もう1個メガらせたいです。(^^; 無理かな。

そうそう、トング、ダブりあります。まだ出てないようなら遠慮なくおっしゃって下さいね。
すぐに送ります。
アバター
2010/10/23 10:27
またまた素敵なお部屋を拝見
お見事です。カワイーw
本当に、どうしてこんな部屋作りが出来るのか・・・その発送が素敵。

黒ガチャもうコンプですか!?凄い・・・
おめでとうございました^^
アバター
2010/10/23 06:21
ぱほんさん: ハイ金かかってますよ~でへ←頭の悪い大人の見本
         黒ガチャ4回も!エエーー!?
         ・・・・・まあそれはいいとして でも目玉出てるじゃないですか♪
         バスター目玉だと勘違いしてたワタシ・・・w
         バスター出た時「ヤッター目玉だー!」とか思ったんですが目玉スタンプなかったw
         ダブってますが押しつけるのもアレなので
         いずれ欲しくなったりしたら言って下さいな(*^ω^*)

         トング・・・今日は出してやる・・・
アバター
2010/10/23 06:14
ジュリアさん: ふっふっふ
         ジュリアさん(だけ)のためにブーブー復活!ww
         放牧中のブタさんに見えないかな~と置いてみたんですが
         どう見ても蚊取りブタですね (⌒∀⌒)ナハハハ
  
         青ガチャまだトングの野郎が出てくれないので地味に回しておりますですよ
         (フリマ使えばいいのに、とかは禁句ですw)
         黒ガチャさっさと終わらせないと 次はヒツジグッズみたいですね
         あ・・・牧場って・・・ヒツジグッズ出てから作ればよかったぁーー!(;∀;)
アバター
2010/10/23 06:07
ソラちゃんさん: そらーもうカボチャ10個できるたびにライダーばっかり作ってましたからねw
           馬車もあるんですが 意外と使い所がわからず凹○コテッ  

           そうそうガレージのシャッター(?)これがあるだけで
           解放感が違いますね♪
           シャッター部分 見えちゃってるけど隠せばいい感じになりそうですよ
           カボチャに飽きてもメガモンにはまだ飽きてない私でした(@^∇^@)
アバター
2010/10/23 06:02
ぷーさん: どーお うじゃうじゃでしょ~~
       あっしまった カップルに異常な敵対心を燃やすぷーさんのことを忘れてた!w
       まあ私も石投げるけどね(お前もかい)

       あっという間にコンプしちゃったけどさ これ三ヶ月も回せるんだよね
       じっくり回せばよかった・・・何を焦ってるんだ私www
       メガ馬車やったね~✿(⌒∀⌒)
       ミラクルは起きるかな~?
アバター
2010/10/23 01:53
金かかった牧場ですねw
黒は4回しか回してません…コレでもオレにしては破格の投資(;´∀`)
バスターが欲しかったのに服ばっか出て若干凹んでますw
アバター
2010/10/22 22:00
おおおおー!ブタのブーブーが・・・キターーーーッ!ww
(何がテンション上がったって、ブーブーとの再会ですよ(爆))
おっ!ミラクルったんですね^^不本意かもですが、おめでとうです^^
青はトングが出てなかったんですね^^;かくいう自分も自力コンプできて
おらず^^;(というか最近もう回してもいませんwww)

しかし自然に溢れたいいお部屋ですのぉ~(^ω^*)4匹ごっそりいた
メガモン(うち1匹は「モモモン」ねw)も1匹になると迫力ありますなw
黒ガチャコンプすごいですね^^おめでとうごじゃります^^v
限定アイテムはここ2週くらい落ち着いていましたが来週あたりから
またまたおそろしいですね^^;
アバター
2010/10/22 12:17
ライダー、、、すごい・・・すごすぎます。(TmT)ウゥゥ・・・
それに、、とってもさりげなく上手に庭園になっていますが、
なるほど、あのガレージのシャッター?を使っているんですねぇ。
リヤカーを引いているメガモンも、バッチリです!!! ☆
アバター
2010/10/22 09:09
いや~~~~~~ん!ライダー、うじゃうじゃwwwww
ライダー牧場かわいいなぁ❤
でも、ドサクサにまぎれて仲良くしてるのがいる!ちょっと腹立つ!
(なんせイチャイチャしてるカップルに石投げるようなやつですからwwwww)

さりげなく、荷台を引いてるメガモンもグー!

黒ガチャ1回だけ回したよ。どれも欲しくなるような物ばっかりだったしねw
今日も1回だけ回すつもりさ。
メガはもちろん馬車にするつもりなんだ!




月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.