Nicotto Town



新ドラマ


私は、テレビドラマが大好きなので、番組編成期のこの時期はワクワク^^


今回のドラマは、職業を種にしたドラマが多くて、私の嫌いな恋愛物
 (恋愛物は花より男子でお腹一杯)が少なくて嬉しいわ^^


医龍3は1からずっと観ていて(もちろん漫画も)楽しみにしていたので
 欠かさず観てますが、すっかり漫画とは違う話になってしまった。
でも、よく作られていて面白いです^^


それ以外は『黄金の豚』『ナサケの女』『検事・鬼島平八郎』を録画してますが
 どれもはずれがなく、全て面白いです。


『フリーター家を買う』の1回目を録画し忘れて観れなかったのが残念。


完全なドラマオタクの私でした(^o^);

アバター
2010/10/25 07:56
天王寺mioさん

  私が観ていないドラマばかりで、二人でドラマ談義をしたら、今回のドラマの
   ほとんどの内容が分かりますね^^

  刑事ドラマは、天海祐希のBOSSが好きでした。
  もうすぐBOSS2がやるらしいので楽しみ^^
アバター
2010/10/24 22:47
相棒・霊能力者 小田霧 響子の嘘・ギルティ を見ています。
今回は刑事ドラマが少なくなりましたね
私も日本の恋愛ドラマは苦手です。
アバター
2010/10/24 21:22
わ~最近ドラマ見てないな~
再放送でやってるハケンの品格見てますw
篠原涼子さんと大泉洋さんの掛け合いは笑える~
たしか黄金の豚もこのコンビでしたよね?^^
見なくちゃw
アバター
2010/10/24 19:21
たまごやきさん

  私も、観た人が勧める人が多いので興味があります。

  確かに、日本のドラマってハッピーエンドが基本ですよね。
  ハッピーエンドじゃなかったドラマって『東京ラブストーリー』しか知らないし。。。
  
アバター
2010/10/24 17:06
フリーター家を買うは見てみたい気がしますねー

ドラマだからハッピーエンドだろうけど。。。
アバター
2010/10/24 10:57
私も基本はテレビ観ない人。

と言うか、なんとなくテレビをつけるなどとする事はまったくしないので
 録画したものかDVDを観る以外は静かな部屋です。

海外ドラマ、私も数本観てますが観てるほとんどが今回でファイナルで
 これから観るのがないな。。。
アバター
2010/10/23 20:55
日本と韓国のドラマは全く見ていません。海外のドラマは多少見ています。
部屋にいるときは、ほぼ確実にTVの電源は入っているのですが、ほとんど見ていないことが多いですね。
チャンネルは、ほぼ「Super! Drama TV」です。
しかし、TVだけをずっと見ていることは、ほとんどありません。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.