Nicotto Town



おしゃべり広場のキティ登れました!

画像

久しぶりにニコットの広場(確かショップ広場)で、初めて会った人に声をかけてみました。

建物登りしておられたので、「どこか登れないところは有ります?」とお聞きすると、

「おしゃべり広場のキティかな?」というお返事で、確か10/20から、キティの姿の

Sannrio shopが新しくopenしたとは、ニコットの案内で知ってはいましたが、

(確か、以前はおしゃべり広場では建物登り出来なかったと思います)、新しい

建物登りの出来るポイントが出来ていたのは知りませんでしたが、その方の話では

キティに登っている人を何人も見たとのことでした。

で、新しい建物登りと聞いては、じっとしてられず、早速行ってみました。

新名所だけ有って、土曜日の今日でも沢山の人が来ていて、登る練習をしていました

その中の一人のMeltyさんに声をかけて、登り方を教えて貰うことにしました。

今までの建物登りでももっとも手数のかかる難しい登り方で、4回練習して、ようやく

すんなりではありませんが、多分かろうじて、人に教えることが出来るぐらいのレベル

になれました。ニコットにいる人は、やはり親切な方が多くて、嬉しいです。

このmelutyさんも、根気強く何度も、私が成功するまで、教えてくださいました。

おかげさまで、何とか登れるようになりました。

一度ワープロでおぼろげながら解った、登り方を書いて、自分で納得できる感じに

できあがったら、また、ブログで紹介します。

皆さんも、おしゃべり広場のキティに登りましょう。

ちなみにキティから、下・右・下・右とジグザグに行けば、右の塔にも登れます。

私のアルバムでは、meltyさんと塔のところでtwo shoto の写真も写しました。

meltyさんの情報によれば、この塔のもっと上の方へも、登れるらしいのですが

今のところ、やり方は不明です。また、研究してみます。

アバター
2010/12/13 15:58
関係ないコメ失礼します;;;

只今友達整理しております。。。
これからも福実と絡んでくれる方のみコメお願いします。。。
これからは友達限定巡回、友達限定ⓈⓉⓅも時間がある日はやろうと思っております♥*。
こんな福実と友達でいてくれる方は福実のブログにコメお願いしますッッ♥*。
アバター
2010/11/15 08:39
ホシ さん>IN出来ていないのはあなただけではなくて私もなのです、だから、謝らなくていいんです

   私も、あなたを見習ってできるだけINするよう頑張ります。

   これからも仲良くお願いしますね!
アバター
2010/11/13 18:19
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
こんにちは^^
いつもお世話になっておりますo(_^_)oペコッ

そして最近きちんと、訪問出来ず申し訳ありません…(σ・ω・`*)
謝罪を致します。
これから、出来る限り、インする時はきちんと訪問致します===≡≡≡。゜┌(゜☣ฺД☣ฺ)┘゜。
そのときにはブログコメもやらせて頂きますね^^
時間のある限り、やりますのでこれからもこんな私ですが宜しくお願いします(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫

※ここに書いてしまいすみませんヾ(´▽`*;)ゝ"

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
アバター
2010/10/24 12:25
すごいね!!
おめでとう!!
アバター
2010/10/23 17:47
おめでとうございます(人´∀`*)
今は渋滞していて練習大変ですけど頑張りましょうねぇ♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.