Nicotto Town


ちょろちの戯言


そうなるよね・・・の巻


これまでのあらすじ☆



  なんだかんだで日本三大ブ〇の産地にやってきたカエルさんは
 簡単に女性を捕縛できる場所があるのでは!? と考え???
 パワースポットに向かうが 恐ろしい目にあい・・・逃げ出したのであった。www



二〇神社をあとにしたカエルさんは

このまま この街に居続けるのが怖くなり

電車で 次の街へと・・・



「ふぅ~ 電車に乗り込んでしまえば 安心×2だすね。 ウンウン」 と

さびしい人がよくやっているような

独り言をブツブツと 繰り返していた・・・www


すると

どこからか 話し声が聞こえてきた・・・



「あのさぁ~ 聞いてよ!!」

「なに!?」

「彼氏がさぁ~ 浮気しているみたいなんだけど~」

「えぇ~マジ!?  先日 合コンで知り合った彼でしょ!?」

「そうなのよぉ!!」

「えぇ~  どこの女と!?」

「メールを見た感じだと 合コンで知り合った女みたい・・・」

「サイテェ~!!」


それを聞いたカエルさんは

笑いをこらえることができなかったのであった。



つづく♪www

アバター
2011/05/20 23:38
こういうことって あるだすよね。

まあ、その当人たちは
気がついていないのだすが・・・。www
アバター
2011/05/19 12:36
はいはいwわかっただすよ!!www
アバター
2011/05/17 23:26
そうだすね。

浮気は 面倒くさいだすよね。

得るものよりも 失うものの方が 大きいだすから・・・

って、この書き方だと
私が 何かを失ったっぽいだすね・・・って、違うだすからね!!www
アバター
2011/05/16 07:01
浮気かあ~
エネルギー使いそうだね。
アバター
2010/10/30 23:03
カトゥ~♪さん どうだすかねぇ~

普通の頭がくっついていれば
他人 友達とはいえ 誰かに話したりはしないと思うのだすが!!

世の中には

喜んで自分の恥部を さらけ出そうとする方がいらっしゃいますよね。

それも

別に 恥部をさらすつもりもなく・・・www


ということで

負けを宣言したと 言い切れないのが 2010年なのだった・・・。 つづくwww
アバター
2010/10/29 23:15
きっと
本命じゃあ無かったんでしょうねぇ?www

大声で負け宣言するとはwww
アバター
2010/10/29 00:04
先ほどはどうもだす。

いきなり 話かけてしまったのでオドロイてしまっただすね。www

それはさておき

出すねぇ~ウンウン まあ、そういった考え方ができなからこそ
電車の中でそんなことを 口走ったりできるのでしょうねぇ・・・www


ちなみに
カエルさんは 年がら年中 この格好だす。
やっと 季節感がでてきたようで よかった×2だす♪www
アバター
2010/10/28 23:49
彼氏・・・。
というか、彼女・・・!
ちょっと落ち着いて考えてみてください。といいたくなりますね。

その場に居たら、思わず吹き出していたと思います。

・・・カエルさんが(全体的に)温かそうで羨ましいです。
アバター
2010/10/28 22:51
BENクーさん どうなるだすかねぇ~ ウンウン

まあ、カエルさんのことだから

また 何かしら 変なことになるのでしょうけど・・・www
アバター
2010/10/28 22:50
yukimiさん いいだすよぉ~

だとぉ・・・

1対1 だと お見合いになってしまいますし・・・
2対2 だと 不測の事態に対応できなかったりしますし・・・

ということで

3対3くらいで やりましょうねぇ~♪ って、
このくらい 人があつまっているのであれば 合コンなどでなくても いいような気がしますね♪www

合コンという響きが あまりよくありませんし・・・www
アバター
2010/10/28 22:48
しゅーひさん どうも♪www

たぶん コレに似たような会話を
どこかで 聞いたか したことがあるのではないだすか!? ニヤニヤwww

外に一歩 出れば
そこには 面白いことが転がっていますので

どんどん 出かけて 楽しんでみてくださいだすね♪www

とかいって 逆に笑いものにされないように 気をつけましょう。
アバター
2010/10/28 22:45
灰猫さん ええ それ以外にもツッコミ所 満載だす。www

まあ、何が問題だと 感じるかは
ひとそれぞれ だといえますが・・・

う~ん まずは 自分が何を言っているのか

それくらいは 自覚してもらいたいものだすなぁ~ だすね。 ウンウン
アバター
2010/10/28 22:42
スイーツマンさん どうも 玉置浩二だす♪www

って、何をやらせるのだすか!!www
アバター
2010/10/28 07:18
www・・・これは面白い流れが待ってそうですね!・・・浮気相手が楽しみです!^-^
アバター
2010/10/27 01:28
カエルさん

今度 私とも合コンしてね
アバター
2010/10/27 00:19
ぶはは
声でた。
すごい会話だ。おもしろすぎる

アバター
2010/10/26 23:44
先日合コンで知り合っただけで彼女なのか、と突っ込むべきか、
合コンきっかけで知り合ったのに彼氏全否定か、と突っ込むべきか。

さりげなく肩にマフラーが。
冬支度ですね。
アバター
2010/10/26 23:29
あやしげなサングラス
なるほど
アバター
2010/10/26 23:17
合コン!? 

あの!! 本当は 口では 期待していないとか言っておいて
実際は 今回こそ いい人とめぐり合えるかも・・・なんて くだらないことを

考えてしまうとか しまわないとかいう 。・・・あれだすか!?www


それはさておき

身体測定の前日に飯を抜くような理由ではございませんので・・・www
アバター
2010/10/26 23:09
あぁぁ~~~
カエルさんにとって、最大のヒントだったんじゃぁ~
合コン!!!!
次は、合コン会場をねらってみるべしですよぉ~♪www

∑(・o・;) アッ
カエルさん、何か雰囲気変わりましたね。
かっちょいいわぁ~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.