Nicotto Town



寒い朝


目が覚めた瞬間思った事は『寒気がする。風邪ひいた?』でした。


まだ寝ぼけていたのでそう思ったのですが、よく考えたら寒いだけ。


気温確認すると10℃。
そりゃ寒いでしょう!!


明日まではこの寒さですが、11月は例年より暖かめらしいので、本当の
 寒さは12月なってかららしいですよ。


でも、10月に12月の寒さって、どうなってるの???

アバター
2010/10/28 23:31
天王寺mioさん

  そうそう。急激に寒くなったのでこたえるんですよね。。。

  確かに、あまりおじさん達は街にいません。
  となると、お客様の足が遠のくので、急激な寒さは天敵です!!
アバター
2010/10/28 23:29
急に寒くなるので困りますね(>_<)
秋は稼ぎ時なのにすっ飛ばされた感じ
あんまり寒くなるとおじさん達は家にまっすぐ帰っちゃうし
アバター
2010/10/28 23:26
TEAさん

  この寒さで、私の足はまるで氷の様になってしまった(*o*)

  東京で氷点下の日がきたら、私は本気で冬眠するぞ!!
  寒さ怖いよ~
アバター
2010/10/28 22:53
うん。寒すぎですよね^^;
12月はもう氷点下だなーー;
アバター
2010/10/28 22:48
ナツさん

  寒いのは今日までらしく、明日からは平年通りに戻るらしいですよ。
  まあ、あくまで予報ですが・・・

  どちらにしても、朝晩は冷え込むでしょうから、毛布は必須ですよね。

  ナツさんも、風邪にご用心!
アバター
2010/10/28 21:00
こんばんは^^
一気に寒くなりましたよね。もう冬!? とブルブル震えてしまう寒さです;;
毛布とフリースを出して、冬装備にしてしまいました。
風邪にご注意くださいね☆
アバター
2010/10/27 23:26
えふあ~るさん

  ホント、チョット前はクーラーいれてましたよね。

  明日は今日以上に寒いらしいので、防寒バッチリして風邪ひかないように
   十分気をつけてくださいね^^
アバター
2010/10/27 21:13
こちらも最低気温が9℃でしたので、とっても寒い朝でした。
ちょっと前までクーラーを入れていたのに、いきなりのこの寒さはたまりませんね><;
今年の気象は異常ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.