Nicotto Town



Cコイン ハッピーライフ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.34cm
長靴
1
23.49cm
ワカサギ
1
9.85cm
ヘラブナ
1
26.30cm
ニジマス
1
54.20cm
アユ
1
29.53cm
タニシ
1
4.22cm
おもちゃのカボチャの馬車
1
48.13cm
黒金魚(ハロウィンコスプレ)
1
18.08cm
2010/10/27 15:20

きのう はなたばをいただきました。
とっても うれしかった。。。
きれいで びっくりしちゃった。

◎きょうの メメ ファッション

スペースアテンダント
ノーカラージャケット
フリンジサボ
くろねこヘアクリップ
もみじのペンダント
トンボ玉リング
トンボ玉ピアス
小花ちりめんのブレスレット(フリマ)
3色バラの花束(プレゼント)
ラブリーチューリップ(フリマ)
みんな集まれハロウィンゴースト(プレゼント)

サボで うちゅうには いかれないよなぁ。。。
かせいより めいおうせいに いきたいな。

◎にわ(たねのおとしもの)

あおデージーのたね 1つ ひろいました

◎つり

黒金魚(ハロウィンコスプレ) 1ぴき (ごうけい 2ひきめ)
かぼちゃの馬車         1ぴき  やっとつれた。。。
                         がくにしたら おおきかった。
じこきろく こうしん       あゆ

◎フリマ

おうぼ    9けん
しゅっぴん 4けん
おへんじ  2けん  ふせいりつ 1けん  
               せいりつ 1けん  四つ葉のピアスを ゲット

◎あおがちゃ

がちゃがちゃ     2かい
はいけい        1まい  すでにもっているもの
フェイスペイント        1こ    すでにもっているもの
めだま         0

◎ショッピング

ママモンヘルメット  きょうが さいごとあったので。。。

おかねがなくなってしまって、がちゃがあんまりできなかった。。。
がくぶちってたかいのね。。。
おへやグッズのガーデニングいろいろがかわいかった。
また おかねをためよう。っと。




アバター
2010/10/27 23:13
メメさんへ

ううん 違うのよ 決してそんな気を悪くなんかしてないよ

考えて見ればね、私が勝手に卑下してる所があるのね、こんなものに
嵌まってというね、非課金者を全う出来なかった自分に恥じてるんですね

よくフリマで酷い事書いてる人がいるね、あれを見るとね、感じ悪いなあと思い
それこそ程度が低いなあと呆れます。 私は正直そんな考え方には軽蔑を感じます。

書き方が悪くてそんな気を使わしたんでしたら、こちらこそご免なさいね
メメさんの考え方に敬服してるんですから。
アバター
2010/10/27 21:29
yutakaさんへ

とくに Cコイン だから どうとか
Pコイン だから どうとか
つよく おもっていないのですよ。
じぶんの すきな じかんで
ここで あそんでいるのだから、こだわりはないです。
ブログの タイトルが かんじ わるかったのかも しれませんね。。。
「Cコイン~」って タイトルしちゃったから。

ただ フリマで よく「価値考えて」って ことばや
もっと ひどい ことばを みると
「Cコインしか ないけど ニコタで たのしんでいるんだもん」
って 意思表示を したくなっちゃって、
ブログをかいているときに おもいだして、
つい 「Cコイン~」って タイトルにかいちゃった のだと おもいます。。。
ふかい いみは ありません。

すきなものを
Pコインで かっても
Cコインで かっても
じぶんの ルールで おこなっているのだから、
いいのだと おもいます。。。
きぶんを わるくさせちゃったのなら、ごめんなさいね。。。
アバター
2010/10/27 19:23
こんばんは、

今日また黒金魚釣れたのですね、2匹目ね それに馬車は初めて釣れたの
釣りはいつも順調ね~

Cコインハッピーライフと聞くと一寸気が引けてしまうのですが、私も元々は
非課金者で行くぞと信念を持っていたのよ、そんな現実に残らない仮想の世界に

課金なんて絶対しないつもりで、それと言うのも、別のブログで4,5年の付き合い
しているフレンドさんに引かれてニコタンに入って来たから、彼女も非課金者を貫くと

思っていたのに、或る日Pコインでしか買えない服装だったから、「それどうしたの」と
聞き「貰ったの」といわれたが、日に日に解って来て凄いショックを受け茫然となりました。

私は絶対厭だと思いながら、Cコインでは如何しても手に入らない花とか持ち物が欲しくて
遂に電子マネーで少しだけ課金しましたが、Cコインと違って絶対増えることは無くすぐさま

使い果たし、結局この10月1ヶ月で、7000円課金しました。これからは、月に3000円
と決めようと思っています。これも私の楽しみな遊びなら、限度を守りながらすればいいと、主人も

言って呉れるので、続けようと今は思ってるの、でも趣味として現実離れした服装はしたくないので
ごくありふれたコ―デネイトでなるべくCコインを主にやって行くつもりなんです。

だからメメさんこれからも宜しくね、この感想を此処にコメントして欲しいんだけど、頼むわね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.