Nicotto Town



しょうちゅう あたりました。。。


リアルせかい での わたし。。。

きょう さつまいも しょうちゅう
「海童」がとどきました。
けんしょうで だしていたものが
めでたく あたったみたい。。。
うれしー。
きょう さむいし。

おでんと
しょうちゅうの おゆわりですね。。。
あたたまりそう。

アバター
2010/10/29 18:58
懸賞!?!?!?
すごっ!!!!
いいなぁ♪

私はまだ焼酎のめないなぁ・・・^^;
アバター
2010/10/29 08:59
いいですね!
芋焼酎大好きです。
我が家で今開いているのは「薩摩古秘」ですよ~。
海童と同じくすっきり系です。
出番待ちは「焼き芋焼酎」お湯割りがいい時期になりましたね。
アバター
2010/10/29 00:11
懸賞当選おめでとうございます!!
すごい!!
アバター
2010/10/28 21:40
わお。
よかったですねえ。
海童よく聞きます。
飲んだことありませんが、
おでんと共に楽しんでください。
どんな味か教えてくださいね。
アバター
2010/10/28 19:13
おでんいいですね~(´∀`*)
うぅ、今日は特に寒いから更においしそうです♪
もう、布団から出られない。。。;;
アバター
2010/10/28 18:33
こんばんは~

まあ~懸賞で焼酎が当たったの、送って来たんですね
よかったですね~

今日は寒いから酎ハイで暖まりそうですね
メメさんちはおでん、うちは寒いから鍋にしました。
ペットでブログ書くと猫ちゃんの缶詰もらえるよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.