Nicotto Town


人生どんぶり勘定


座ってみました

画像

おはようございます
いつもの通り 変な時間にうろうろしてます

座れるイスをかなり無理やりに使ってみました
メガライダー大迷惑!
お部屋自体はほとんど前と変わらず牧場ですが ははは


しかしこのイス結構配置が面倒ですね~(;´∀`)
何回失敗したことかw
多分あんまり使わないような気がしますです
そもそも お部屋でチャットとかしないしね
ひとりで孤独に座ってもしょうがないしw( ̄▽ ̄;A


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

限定がたんまり出て半分泣きながらショップであれこれ悩んでます
チクショウ・・・なんで4色もあるんだよ・・・



さて寝るかー!(朝6時半)
明日も仕事だー!

・・・・・・ハァ~・・・

アバター
2010/10/31 04:19
マナさん: ありがとですー✿(*^ω^*)
       イスは結構みなさん工夫してて面白いですね~
       私の場合 ライダーがつぶれちゃってますがw

       ブタ貯金箱チャレンジ1回目 失敗でしたか(;´∀`)アチャー
       こっそりばらしちゃうと ブログ広場でカ○ニングしてゲットしちゃいました
       悪い大人の常識!(@^∇^@) 問題文まったく読んでないですww
アバター
2010/10/31 04:14
ジュリアさん: やっぱりですよね~
          よし 二人で事務局さんのきぐるみはがしに行きましょう!
          テンガロンと・・・あともみじかなんかつけてましたっけ・・・σ(-公-;)
          観察報告してるくせに よく見てないワタシw

          サッカーはわからんですね・・・うふふ❤←笑ってごまかした
          えーと本田・・・?くらいは知ってますよ ホラ金髪だしw
          ルールは まぁゴールにボールいれればいいんじゃないかナ♪
  
アバター
2010/10/30 19:42
うわぁ、可愛い絵ですね♪完成されていて素敵ですv座れる椅子の配置の仕方が上手いですね、隠れていて全く分からないし。勉強になります^^ブタ貯金箱第2弾、先程初挑戦してみましたが、ゲットならずでした^^;
アバター
2010/10/30 18:16
あはははw私もあの「のんびり育ててくださいね♪」をみるたびに
「どこがじゃーい(怒)」っていつもムカついていましたよ(爆)
おおっ!そか・・着ぐるみにはテンガロンも必要か^^;黒ないしww
ところで最新ブログのサッカー場のベンチの観客かなりハート鷲づかみでしたわ( *´艸`)
あのホイッスルを審判でつかっちゃうところがさすがですな~(^◇^)
ちなみに自分もサッカーのルールや選手の名前、全くわかりませんwww
アバター
2010/10/29 23:55
ソラちゃんさん: えっいつに間にライダーはMに!?Σ(=゚ω゚=:)
           私の体重そんなに重くないですよぅww・・・・・きっとw
           ただいま非常に悩んでまして カボチャが2個メガってくれたのはいいんですが
           メガライダーとメガ馬車が1個ずつあるので
           どっちを作ろうかウムゥーーですよ
           ・・・ってあんまり関係ないコメントになってもたw(-∀-;)
アバター
2010/10/29 23:50
ジュリアさん: つぶれてませんてwww
          ・・・・多分・・・

         服もそうですが 花の種なんかも結構な出費ですね~
         ガーデンのページの下の方に事務局さんの
         「のんびり育ててくださいね」とかなんとか あのセリフ見るたびに
         じゃあ期間限定やめてくれよ、と毒づいてみたりしてますw
         ・・・きぐるみいきますか?(-∀-)フフフ・・・
         あとテンガロンハットもかぶらなきゃww( ´艸`)
アバター
2010/10/29 23:45
ぷーさん: んまっ失礼なw
        私の体重は空気みたいな軽さザマスよ❤
        決してライダーが必死でプルプルしながら立ってるわけじゃないザマスw

        ああーーカップル隠すの忘れてたww
        ぷーさんが うちの牧場に暴れに来るぅww
アバター
2010/10/29 23:42
魔法猫さん: あいかわらずの牧場ですわw(^◇^)
         まさかモコモコでせめてくるとは思いませんでしたね~
         次はクリスマス、お正月と続くのが怖い・・・

         そうそう 背もたれいらないですよね♪
         ちょっとシンプルすぎるし ヒツジのイスもありますしね
         座れるベッドいいなぁ~✿くつろげそうですね~(*´∀`*)
         ライダーに乗ってる場合じゃないわw
アバター
2010/10/29 23:38
にゃごちん: ははは どんだけ~(@^∇^@)
        ていうか カボチャ馬車は置いてないぞぅww

        そうなんだよな~最近はもう必ずと言っていいほど
        限定が3週続くんだよな~・・・・クゥゥ~
        来週はレッグウォーマーとか出るらしいね
        つまり今のかぶりものとケープ、靴だけでは完全なヒツジじゃないってことかww
        もういっそ きぐるみ出してくれw(T∇T)
アバター
2010/10/29 18:04
ライダー、ayaさんに押しつぶされて・・・
でも、「幸せ~~♪」 って、思っていそうです。www
Mライダーだからね!? (= '艸')

アバター
2010/10/29 16:43
ライダーがwww
ayaさんのおしりでつぶれておりますがな(*≧m≦*)ププッ

ハロウィンが終わってクリスマスまで一安心するはずが
その間もガンガン限定攻撃をしかけてくるニコタは常に
本気度100%って感じですね^^;
いっそのこと限定に振り回されない着ぐるみでもずっと着ようかしら???(爆)
アバター
2010/10/29 16:25
『むぎゅ』って音が聞こえてくるような・・・wwww

また、仲良しさんがいるよ=====キーーーーッ!!w
アバター
2010/10/29 11:51
ライダー牧場♪

ハロウゥンが終わったら、クリスマスまでのんびりできると思っていたのに
もこもこシリーズにやられっぱなしです。

座れる椅子、背もたれいらないですね。 隠して使うほうが面白いですよね。(≧∇≦)b
私は気の利いた模様替えが出来ないタイプなので、住んでいる風の部屋作りしかしない(出来ない)んですが
ベッドに座れるとなんだか落ち着きますよん♪

アバター
2010/10/29 07:12
おおおおww かぼちゃ馬車~どんだけ~ww ←もう古いかww

ayaちん 限定は来週も出るからさ~それから考えた方が良いじょ~(`ー´)イヒヒw
早く寝なしゃいよ~(。◝‿◜。)ニヒヒ にゃごは朝として起きた時間だじょww



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.