Nicotto Town



中森明菜


私は、アイドル全盛期、中森明菜の大ファンだった。


が、当時付き合っていた近藤真彦の部屋で自殺未遂をしてからは
 あまり好きではなくなっていたのですが。。。


昨日『中森明菜 引退か』という見出しに、チョット辛くなった自分がいて。。。


実際は、しばらく休養で復帰するらしいですが、やっぱり昔、それも
 青春時代に好きだった人は忘れないのかな???


とにもかくにも、元気に復帰してくれるの祈るだけです。


頑張れ、明菜ちゃん。

アバター
2010/10/31 19:45
⊹⋙夏姫⋘⊹ さん

  私も歌うとしたら、聖子ちゃんや明菜ちゃんが多いですよ^^

  歌って、その頃の自分を思い出せるアイテムの一つでもあるから
   彼女達の歌は私の青春時代が甦るので(笑)

  早く元気になってくれるといいですよね。
アバター
2010/10/31 15:46
みゆままさん

明菜ちゃん、聖子ちゃんの歌よくカラオケで歌いますよ

明菜ちゃんに頑張って復帰してほしいですよ
歌もうもいからね。
アバター
2010/10/31 11:16
えふあ~るさん

  聖子ちゃん派には『あ、そうなの』っていう話ですよね。

  私は、明菜派と言いながら、聖子ちゃんの歌も歌ってましたけど^^


たまごやきさん

  キョンキョン派でしたか。根強いファンが多いんですよね。

  聖子も明菜もキョンキョンも、昔は男性ファンが多かったのに、今は
   3人とも女性ファンに支えられてるんですよね。

  でも、聖子ちゃんもキョンキョンも明かるいのに明菜ちゃんは暗い。
  やはり、心の病なのかな。。。
アバター
2010/10/30 23:58
天王寺mioさん

  そうか。年代が違うから噂だと思っていたのですね。

  自殺未遂は一般紙にも載る位の大騒ぎで、復帰した時、大晦日の紅白歌合戦の
   裏番組で(生放送)マッチと二人で『仲直り記者会見』のような事をしました(無理がありましたが)

  やはり、自殺未遂までしてしまったから、ジャニーズ事務所は必死だったのでしょうね。

  20年は前の事ですから昔話ですが・・・
アバター
2010/10/30 23:14
小さい頃であんまり覚えてないんですが、何かの嘘だと思ってました。
本当に近藤真彦と付き合ってたんですね。
アバター
2010/10/30 23:06
心の病気なのか、ただの疲れなのか
わかりませんが、一ファンとしては頑張ってもらいたいですねー

ちなみに私は、キョンキョンファンです。。(聞いてない)
アバター
2010/10/30 21:51
前にも一度ブログのコメントでも書きましたが、「聖子ちゃん派」でした。
アバター
2010/10/30 13:19
りぃふぁさん

  確かにあの頃は、聖子派と明菜派に分かれてましたよね。

  私もあの記者会見忘れられない。
  紅白歌合戦の裏番組でしたよね。。。

  まあ、男と女の間ですから色々あるでしょうが、テレビでマッチを観るたび
   『お前だけ幸せかよ』といまだに思っている私がいます。 

  早く復帰してくれるといいですね。  
アバター
2010/10/29 23:30
こんばんは♪
私、聖子ちゃんより明菜ファンだった~^^
「セカンド・ラブ」の時の、ぷくっとした頬が可愛かったなぁ~^^
うんうん~マッチとの事で色々あってーあの記者会見はいまだに可哀想で覚えてる・・
明菜ちゃんが、マッチに寄り添った時、マッチがくいっと戻した・・・><

頑張れ明菜ちゃん~♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.