Nicotto Town



大奥。。。


ニノしゅえんの 大奥 みてきました。
男気とか
女気とか かんじました。
わきをかためている はいゆうさんたちも
みんな こせいがあり
ニノもかがやき とても おもしろかった。

ニノは ながい セリフよりも
ひとこと きもちを いれて いう セリフが
じーんと して
とちゅうから ないてしまいました。。。

まえは 洋画ばかり みていた けれど
このごろ 邦画もすき。。。
こんどは 「SP」 とか
「相棒」とか 
「武士の家計簿」とか みたいなぁ。。。

アバター
2010/10/30 20:29
「SP」「武士の家計簿」なんて見たいですね。
ただ、「武士の家計簿」は、出てる人が好きなだけだったりして。
アバター
2010/10/30 12:47
大奥見て来ましたか、あれは前から見たいと思ってました
娘と行く日を調整中なんです、

ニノが大好きなもんですから、でも中々行ける日が無いのね~
アバター
2010/10/30 11:23
BECKもオススメです^^
アバター
2010/10/30 01:50
しばらく映画館に映画を見に行ってませんが、
邦画もおもしろそうなのがたくさんありますね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.