Nicotto Town



本日のお着換え


昨日に引き続き
校長の毛狩りスタイルです。

昨日は…明け方9000円医者代かけてしまいました。
ううう。
具合が悪い人はちゃんと昼間に医者に行きましょう。
と・・・骨身に染みました。

ところで…過呼吸の対応策。
今は紙袋を口に当てて呼吸する。やないんですね。

今の流行は目を閉じて静かで広々とした心が落ち着く風景を思い浮かべる。
なんだそーです。

テレビドラマとかでよく紙袋を口に当てて呼吸してたのでアレですか。と思ってたので
ちょっとがっかり。
でも映像的には目を閉じて妄想する。よりも派手でいいので紙袋がいいんでしょうね。
これからもこっちが使用されそう。とか帰り道に思いました。

医者は昼間!!
昼間に限ります!!

アバター
2010/10/30 11:17
ご心配をおかけしてすみません。
時期的に体調を崩し易い時期なので、
ちょっとまだしばらくダメポーなんですが、
どーにかこーにか
ごまかしてやり過ごしたいと思います。
アバター
2010/10/30 10:55
今体調は大丈夫なんですか?
行けるようなら昼間の受診の方が、患者も医者も幸せになれますよね。

過呼吸、なったことがないのであれですが。
あんなに苦しそうな時に、静かで心が落ち着くような風景を想像したりってできるもんなんですか?
私とかだとパニクって無理そうです(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.