Nicotto Town



みどりがめのたー。。。


みどりがめを かっていました。
8ねんくらい。
てのひら さいず だったのが、
ぐんぐんとおおきくなって、
りょうてサイズに なったころ しんでしまいました。
さむいのが にがてて
かめさんたらいの なかに いれてあげていた
ヒーターを こうらに のせて あたたまっていた たー。。。
かわいかった。
おへやの なかを さんぽさせて
つかれてと メメの あしにのってきて
ねむっちゃう たー。。。

おもいでが たくさんです。。。

アバター
2010/10/31 00:12
ご冥福をおいのりいたします
アバター
2010/10/30 22:29
私も保育園通っていた頃に亀が二匹いましたね。。。
一回噛まれましたOTL
亀って成長早いんですね(゜Д゜;;)ビックリです;;
アバター
2010/10/30 13:40
あららら><><;
私も今かめ飼ってる^^*

かめって可愛いやんなぁ^^♪
アバター
2010/10/30 12:58
可愛がっていたんですね~
生き物が亡くなると可哀相だね~

庭の石臼でメダカを飼ってます、10匹位だったのが
子が生まれて、小さいのが増えて大きくなって又子が生まれて
水藻の下で夏も冬も強いものです。毎朝餌をやろうと近づくと
一斉に上って来ます。
アバター
2010/10/30 12:13
かわいかたったのですねぇ;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.