Nicotto Town



せかいバレー 3れんしょう。。。


いま テレビで
バレーボールのしあいを みていました。
にほんじょしは 3れんしょう。。。
よかったぁ。

サッカーは いまひとつ ルールが わからない メメですが、
バレーボールは わかっているので
テレビの まえで もりあがりました。
しんちょうの たかい せんしゅが そろい
ブロックの しつが あがったみたいで
あいてがわの アタックを ブロック!
しあいを みていても あんしんでした。

MAKIDAIの MCぶりも
おちついてきて。。。
おどっているときのほうが やっぱり カッコいいけど、
「あつい」 かんじ が つたわってきました。

いい しあい また みたいです。。。

アバター
2010/11/01 00:36
全勝してほしですね~
アバター
2010/10/31 22:20
こんばんは~

そう、日本女子バレー強いね~ 3連勝はよかったです!
バレーは本当に背が高い人が多いから、見ていても頼もしいですね。
アバター
2010/10/31 21:23
おっ?!勝ちましたか^^
すごいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.