Nicotto Town



今日もタジン鍋。w


今日も昨日貰ってきた野菜を使ってタジン鍋
枝豆は50ccの水でコンロで中火。
5分ぐらい経ったら火を止め蒸らし。
4分ぐらい蒸らしたら蓋を取って出来上がり。
豆の味が濃くて美味しいです。
後は、ベーコンを全面に敷いて、なす、トマト、
ピーマン、ジャガイモの輪切りを順番に。
一番上のジャガイモにピザソースを塗って、
その上からとろけるチーズを全体に。
チーズの上から、えのきだけをパラパラと。
レンジで15分チン。
えのきだけとチーズが絡まって美味しかったです。^^

ひつじ校長の手袋を貰ってきました。^^
冬の体育は寒いですから、手袋して頑張ってます。w

青ガチャ、やっと自己コンプできました。
長かった~。www
最終結果です。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:長そで栗Tシャツ(mens)(7)
○アクセサリ:帽子系:栗キャップ*(2)
○アクセサリ:アクセサリ:いちょうのピアス(12)
○アクセサリ:アクセサリ:いちょうのヘアクリップ(8)
◎アクセサリ:アクセサリ:落ち葉ブレスレット(14)
○アクセサリ:アクセサリ:もみじのペンダント(10)1個プレ
◎アクセサリ:持ち物:落ち葉ひろいのトング*(1)
○アクセサリ:持ち物:栗ひろいのカゴ(7)
○アクセサリ:靴下,下着:栗ソックス(mens)(6)
◎メイク:メイク:もみじのフェイスペイント*(6)
○背景:キノコの散歩道(12)
○背景:セピアオータム(9)
○背景:ドットポップアップル(16)
○背景:むらさきしきぶ(11)

 ドリーム券: 37枚

アバター
2010/11/03 19:03
shienさん
何が出ていないんだっけ?
何でもプレゼントできるよ。^^
アバター
2010/11/02 23:01
でない・・・
フェイスペイントは6つになったww
フリマで交換が楽チンかも^^
アバター
2010/11/02 19:06
水無月紫苑さん
簡単なので、ついつい鍋になっちゃいます。w

shienさん
出た~?

∴麻衣∵さん
枝豆、美味しいですよね~。^^

☸しぃ☸さん
私も寒い日はタジン鍋ではなく、普通の鍋にすることがあります。^^
タジン鍋、大きくて、蓋がガラスのを探しているのですが、見つかりません。w

アジアンタムさん
美味しいですよ~。^^
アバター
2010/11/02 09:41
おおぉ~チーズが~からんで美味しそう~^^

自己コンプおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/11/02 09:06
レンジで大活躍ですね~~~!つい寒くて汁ものにいってしまって。。。

私も使わなくては~!もうちょっと大きいサイズで欲しいな・・・とか思ってる私ですw

そのチーズ料理美味しそう~~~材料が足りないなあ・・・・
アバター
2010/11/01 23:32
この間、歩いてたらどこかの畑で 枝豆がなってるのを見つけて
美味しそうだな~と横目でみながら帰ってきたところです^^ 
 
自己コンプ おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 
アバター
2010/11/01 22:44
あ、青ガチャ・・・
回さなきゃwww
アバター
2010/11/01 21:49
今日もあったかくておいしそうな料理ですねw

青ガチャの自己コンプおめでとうございますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.