Nicotto Town



やった~。w

画像

友達のステブ数のキリ番を踏んで、記念に
ひつじ学園のガウンを頂いてしまいました。
ありがとうございます。^^

ハローキティのバースデードリンクを貰ってきました。w
ただでくれるんだから、貰っとかないとね。www

ハロウィンが終わったのと、黄バラがメガったので、
部屋のハロウィンアイテムを片づけ、
を飾ってみました。^^
やっぱり、メガった花を合成したアイテムは大きいですね~。

家のテレビが壊れ、電気屋さんに修理をお願いしました。
メーカーに送らないと修理できないとのことで、
代わりのテレビを貸して貰いました。
アナログテレビにもどりました。
こんなに映りが悪かったんだな~って。www

アバター
2010/11/03 19:19
アジアンタムさん
ありがとう。^^
メガ花、大きいよね~。^^
ビデオ経由で地デジを見ているので、大丈夫です。w

めぐめぐさん
ありがとうね。お気に入りです。^^

shienさん
聞いてみて良かったです。無料だし。修理に出したテレビも保証期間内。^^

ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。^^

コットンさん
おそらく見ることないと思いますよ~。
画質が悪くて、見る気がしないと。w

☸しぃ☸さん
ありがとう。^^
TV、2週間ぐらいは掛かるかな~。
アバター
2010/11/03 16:22
黒いお部屋なのでお花が映えますね~~!

TV早く帰ってきたらいいですね
アバター
2010/11/03 11:07
あはは^^
我が家 も、地デジに替えた時、綺麗さにびっくりしたものの
ビデオの画像が汚すぎて気に入らず、DVDも買い買える羽目になりました。
一応、昔のテレビとビデオも客間に置いてありますが・・・
来客があっても、アナログ終了してたら見れないだろうし、ビデオを見るためにだけ・・・?
使う事あるのかなぁ~~?ですね^^;;
アバター
2010/11/03 06:21
最近テレビ変えました
アナログの時に録画したものを見ると
映りが・・・www
びっくりですよね~
アバター
2010/11/02 22:59
へぇ〜
TVも代替え品ってあるんですね!
アバター
2010/11/02 22:34
何色にしようかわ寄ったけど、黒が良くお似合いです。
着てくださってありがとうございます^^
アバター
2010/11/02 22:31
おおぉ~ヒツジ学園のガウン^^よかったですね~☆

バースデードリンク^^わたしも貰ってきました~^^

ホントだぁ~メガ花^^おっきいですね~w

アナログになっちゃったんですね~^^
あの地デジのテロップも~じゃまですよね~w

アバター
2010/11/02 22:19
サナミ(疑)さん
ありがとう。気に入ってます。^^
アバター
2010/11/02 22:07
おお~!メガ薔薇鉢、ゴージャスですね。バーにぴったり。

デジタルになるとこう、「くっきり」しますよね画面が。
アバター
2010/11/02 22:04
水無月紫苑さん
こんなんで、満足していたんだな~。って。www
アバター
2010/11/02 21:53
地デジテレビを見慣れたら
アナログがなんだかぼけて見える気がしますよね~

アバター
2010/11/02 20:38
結香さん
ありがとう。^^
メガバラ、大きいでしょ。w
テレビ、あまりにも画質が悪いので、
ビデオ(地デジ)経由で見ています。w

ジェイさん
アナログの反応がいいというより、最近のテレビは
能力の低いパソコンですから、昔のより反応が鈍いです。w
アバター
2010/11/02 20:31
でもアナログの良い所は反応が速いことですよね。
アナログと地デジを隣同士に置いて、両方同じ番組を見ているとかなり違うのがわかります。
アバター
2010/11/02 20:16
ひつじ学園のガウン良かったですねー^^
お似合いですよ!

メガバラの合成はやっぱり存在感あってステキですね~ww

テレビが壊れちゃったのですか~><
でも地デジ画面の綺麗さが再確認できて良かったですね^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.