Nicotto Town


ちょろちの戯言


偶然と運命の狭間・・・の巻♪www


これまでのあらすじ☆



  パワースポットで おねぇちゃんをゲッチュー(古)しようとしたが
 この世のものとも思えない光景を 目の当たりにし 挫折。
  その後 電車内で聞こえてきた可笑しな会話に 思わず・・・www




「ブッ ふぉっ!!」


ふきだしそうになった カエルさんは

ここで 気づかれてはならぬ!! と  

あたかも くしゃみをしたかのように 装った。


コレが 功を奏したのか


彼女たちに

偶然!! 話が聞こえていることを 気づかれなかった。


そんなことをしていると


これまた 偶然に 話が聞こえてきた・・・



「・・・そうかぁ~ ウンウン  で、どうするの?」

「えっ!?」

「だ・か・ら 彼氏と別れるの?」

「う~ん・・・別れたくないかな・・・」

「え!? そうなの・・・じゃあ、どうするの?」

「どうすればいいかなぁ・・・」

「ここは ビシッと いわないとダメだよ!!」

「ビシッと!?」

「そう!! 私が ビシッといってやるから!!」

「いいの!? じゃぁ~よろしくね♪」


=====================


それを聞いたカエルさんは


「ハァ~~~~??」 

と、これまた ついつい 声に出してしまったのだった。www



つづく☆ノノノ

アバター
2011/05/09 22:38
いえいえ こちらこそだすた♪www

で、どうなったのか・・・だすが
それは 作者のみぞ知る・・・のだった。あいあいwww
アバター
2011/05/03 07:34
そうだったですかあ><
何も知らずにごめんなさい;;
アバター
2011/05/02 22:42
この後 作者急病のため・・・コラコラwww

私の頭の中では
すでに 最終回まで出来ているのだすが

このまま続けてもなぁ~というところもあり

そのまま 放置していたのだす。


そんなことをしているうちに
カエルさんがウロウロしている場所が 被災地になってしまい・・・だす。

もう少ししたら もしかしたら 再開するかもしれませんので

そのときまで 楽しみにしていてくださいだすね♪
アバター
2011/05/02 06:36
続いてる??
アバター
2010/11/06 00:07
モモさん だすね♪www

しかし

このようなことが
平気で繰り返されているのが現実なのだすよねぇ・・・

ええ、被害者は語るだすよ・・・とほほwww

それはさておき

モモさんは こんなおばかなことを
させたり したりしないように 気をつけてくださいだすね。

結果は 火を見るよりも明らかだすからね♪www
アバター
2010/11/06 00:00
灰猫さん ええ、たぶん・・・そうなるでしょうね。www

まず
本人いがいが しゃしゃり出てきた時点で

既に・・・だすからね♪www

どんなにくだらないことにでも
失敗するとわかっていることにでも

本気で取り組むことが出来るのが 若さというものだす。

う~Nn 出来るかなぁ・・・www
アバター
2010/11/05 23:57
Liiyさん だすよねぇ~~

そこは ビシッと自分で言わないとダメだすよねぇ=

って、この状況下で
何をビシッと言おうとしているのやら・・・だすが・・・www


10代の頃の会話というのは
これまた 支離滅裂であったり 荒唐無稽であったり

はっきりいって 理解不能なところがありますよね。www

若さゆえ ともいえるのだすが

残念ながら 歳をとりすぎても
このようなことが・・・なのだすよね・・・ぁ~いやだいやだだすね♪www
アバター
2010/11/05 23:52
ええ、カトゥ~♪さん

その年頃なら
そこら辺中にこんな方たちが いらっしゃることでしょう。www

そして

それに付き合っていかないといけないともいえ
いつ そんな地雷を踏まされるのかと・・・ヒヤヒヤしていることでしょう。www


そんなときのために

このような状況に追い込まれたら
いかにして ピンチを乗り切るかを 考えておくのもいいかもしれませんだすよ。ウンウン

必ず 一度くらいは

あなたのもとにも・・・だすからね♪www
アバター
2010/11/05 23:48
そらさん う・・・む、カエルさんに聞いてくださいませ。www

というのは冗談で

カエルさんにも
最高のお嫁さんを探す!! という 大きな目的があるのだすね。ウンウン

なので

最終的には おんな オンナ 女!! の話になると思われますので
適当に お付き合いくださいませませだすね♪www
アバター
2010/11/05 23:47
BENクーさん お付き合いいただき まことにありがとうございますだす♪www

本人たちは
いたってまじめに 話し合っているのでしょうが

傍から聞いていると なんともまぁ・・・な会話って多いだすよねぇ~ ウンウン

ダレも聞いちゃいないだろ。と
なんでもかんでも いいたいことを人前で話をするのを

すこしは 控えないといけないだすよね。 あいあいwww
アバター
2010/11/05 23:44
さすがは アニータ・アキッチさん!!

えっ!?

ダレが アニータだって!?
これは失礼いたしましただす・・・ええ、すみませんだすた♪www


さてさて
スルーするのか しないのか
神のみぞ知る だすなぁ~ って、大した神様ではないのだすけどね♪www
アバター
2010/11/05 19:51
何をまよってんだか・・・
友人にいわれちゃあだめだろうがボケええええ
そんなことしたら彼氏に
「そうやって友達に頼る女なのか・・・」っておもわれちゃいますねえ・・・(・・;)
ギャクに相手から別れを告げられそうw

それは声にだしますねww
アバター
2010/11/03 23:30
ビシっと言ったら別れる気がするのは何故なんだ。

本人同士は必死なんでしょうけれど、
はたから見ると、まるでごっこ遊びのようですね。
若さが羨ましいです。
アバター
2010/11/03 17:09
そこは本人がビシッと言いましょうよ。
何をビシッと言うのかは分からないですが・・・。←

高校生くらいの人たちの会話って、傍から聞いて見ると
結構突っ込みどころ多くて、面白いですよね。
アバター
2010/11/03 10:42
・・・時々こんな人たちいるんで気にもしてませんでしたが

良く考えるとずいぶん無茶苦茶な話ですねwww
いきなり友達から言われても・・・ねぇ
本人が言わなきゃダメなのではwww
アバター
2010/11/03 08:25
う~~ん。
まったく読めない展開。。。
この先カエルさんは何処へ向かうのでしょう~??? ww
アバター
2010/11/03 02:07
カエルさん、ラッキーごまかし・・・だけど、意味不明の会話にはさすがに・・・www
アバター
2010/11/03 00:06
このくだり、次週はさりげなぁ~くスル~して電車から降りるんだろうな~
だって、カエルさんだもの byアイ~ダ・アキッチ
アバター
2010/11/02 23:35
さぁ~!?www

あくまでも
カエルさんは 偶然 話が聞こえているだけだすからねぇ・・・www

とりあえず

面倒くさいけど 来週もみてね♪www
アバター
2010/11/02 23:27
( ̄ω ̄;)エートォ...
何をビシッ!と言うんでしたっけ?
∑(・o・;) アッ 合コン相手の浮気のことでしたっけ?
じゃなくて、彼氏が合コンに参加したことでしたっけ?
・・・っていうか、その前に、、、
おまえ、本当に彼女になってるのかぁ~~???
アバター
2010/11/02 23:24
とけるのか とけないのか

もともと 謎なんてものが あるのか ないのかwww


とりあえず

つづくということらしいので 次週まで 自習でもして おまちくださいませ。 サブwww
アバター
2010/11/02 23:22
なるほど

といいつつ理解していない

次回に謎がとけるかなあ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.