Nicotto Town



難しいな~。w

画像

花火の写真を撮りに行ってきました。
こんなものでしょうか。w
花火を待っているとき、赤いホタルみたいなのが
飛んでいました。あれは、何だったんだろう?
ベンチ、座れるんですね~。w

鹿児島に戻って、初めて赤いキツネを食べました。
以前もブログに書きましたが、赤いキツネに七味唐がらし
など、唐がらし系の調味料を追加して辛くして食べるのが
好きなんですよね。
で、お湯を注いで5分待って、蓋を開けてビックリ。
スープの色が違うんです。
静岡で食べていたのは、いかにも醤油味って色でしたが、
こちらのは塩味?って感じの色でした。
味もちょっと違いました。
何だかガッカリしてしまいました。www

今更ですが、黒金魚(ハロウィンコスプレ)
やっと釣れました。
今更、部屋に飾ってもな~。とは思いましたが、
一応持ち帰りました。
飾ることはないかな~。www

アバター
2010/11/06 19:25
コットンさん
花火、見に行ってなかったのかな?
取り敢えずね~。^^
アバター
2010/11/06 18:20
うわぁ~キティちゃん顔花火だ!!
カワユイですね(*^^)v
そして、レア金魚、おめでとうございます^^v
飾りはしないかもですが、一応ゲットしときたいですよね^^
アバター
2010/11/04 20:00
水無月紫苑さん
マズイ訳ではなかったんですけどね。
やっぱり、期待している味でないとガッカリしちゃいます。w

♬桃花♬さん
黒金魚、早く釣れるといいですね。^^

ピンクうさぎ♥さん
写真、撮れると思いますよ。頑張って。^^
赤いきつねは、味が4種類あるようです。
知らなかったよ。w

☸しぃ☸さん
ホームページ見たら4種類でした。w
北海道、東、関西、西みたい。
やっぱり、私は東のがいいな~。

アジアンタムさん
ありがとう。
赤いきつね、残り2種類も食べてみたいです。w

ジェイさん
4種類、並べて売って欲しいです。w
アバター
2010/11/04 18:02
赤いキツネ場所によって味がちがうんですか?企業努力って凄いですね。
でも期待と違うのはがっかりですね~。
アバター
2010/11/04 15:08
キティちゃんの顔の花火2連発~うまく撮れてよかったですね~^^
赤いホタルですか~?何だろう~?

赤いキツネ~北海道のも~美味しいですよ~^^w

黒金魚GETおめでとうございま~す(*^0^*)v
アバター
2010/11/04 09:34
赤いきつねは5種類あるんでしたっけ?

九州 関西 関東 北海道 とあとどこだっけ?私はやっぱり関西が好き・・・・
アバター
2010/11/04 06:31
ダブルキティちゃん、すごいです~^^
私にも撮れるかな???

それと赤いきつねに限らず関東、関西で味付けが違うらしいです
(結構有名な話し)
確かパッケージのどこかに「W]とか「E」って入っていたんじゃなかったかな~

リアでも仲良しだったらこちらのカップ麺、送ってあげたいです^^;
もちろん私には西バージョン送ってくださいねwww
アバター
2010/11/04 00:46
スープの色が違うなんて驚きですー!
黒金魚おめでとうございます。
私はまだ黒金魚が釣れません;;;
アバター
2010/11/03 23:46
カップめんも関東と関西では
おだしが違うみたいですねw

私はうすいいろの関西風しか
食べたことがないので
黒いおうどんを一度食べてみたいですw
アバター
2010/11/03 22:36
∴麻衣∵さん
そぅなんだ。なんか残念。w
もみじか~。
アバター
2010/11/03 22:23
どんべえでも、関東、関西では違うらしいですよ^^ 
昆布ダシ系とかつおダシ系だったかな??
だから、うどんやそばは違うかもしれませんね。^^;  
 
今、タウンで赤いのが舞ってるのは『もみじ』じゃないですかね?(多分・・(^^;) 
アバター
2010/11/03 21:10
◇しろ◇さん
西東以上に分かれているのかもしれません。
写真、そぅですか。ありがとう。^^
アバター
2010/11/03 21:02
カップラーメンは味違いますよね。
西と東に分かれてるのかもしれませんね! 


キティちゃんうまく撮れてます♪
アバター
2010/11/03 20:35
結香さん
何回か取り直して、最後で成功しました。^^
味を変えないといけないのかな~。って。
アバター
2010/11/03 19:42
おぉ~!
キティ花火綺麗に撮れてますね~^^
私も7時半の花火をたった今見てきました。
でも写真撮らなかったから今度挑戦してみたいと思います^^
tukeageさんみたいに綺麗に撮れるかな~www

カップ麺も地方によって味が微妙に変えてあるって
TVで見たことありましたがそんなにも違いがあるのですね~。

黒金魚もおめでとうございました~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.