Nicotto Town



はっ!やってもうた・・・。


昨日、家に帰り・・・マフとノアと一緒にお風呂に入り・・・
いつもどおり、僕→ノア→マフの順番であらって・・・
のぼせるw
必ずこんな感じ^^

で、昨日は特にマフとノアがお風呂でいい子だったので満足でしたが^^

・・・気分良く巡回して、今日も釣りに行こうとしてたら・・・
・・・。
・・・。

今、起きた。。。

寝てしまった;;

巡回はある程度できたのだが・・・
力尽きてたw

で、起きてみたら05:30・・・。

何も出来なくて・・・ニコタ。
な、感じです;;

さて、このまままた寝てたら・・・起きるのめんどくさいし、2度寝はヤバイし・・・
このまま仕事かな^^

昨日から土日も休めないので、みなさんと会えなくなると思いますが・・・;;
もし、気力でインしてたら・・・遊んでやってください;;

アバター
2010/11/14 10:47
うん
疲れて洗ってもらいたいときあるな~
ワンワン♪
アバター
2010/11/07 13:10
お疲れ様です^^

また釣り場で、お会い出来たら、良いですね^^

体調には、気を付けて下さいね^^;
アバター
2010/11/06 22:58
寝れる時に寝て、パワーを蓄えて下さい♪

マフさんご自慢のお肌も荒れてしまいますよ?(笑)
アバター
2010/11/06 21:26
お疲れさま!!
最近、けっこう遅くまで起きてるもんね~^^;
たまにはゆっくり休んで鋭気を養ってね!!
アバター
2010/11/06 01:21
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
今夜行ってた寝落ち、これねww
寒くなってきたから、お布団入って寝ないとダメだよ~!!
アバター
2010/11/06 00:38
お疲れ様です><
体が資本ですから、無理せず。。。って私も人の事はいえませんが^^;
アバター
2010/11/06 00:10
ありますね~

私も、疲れて(酔って)寝てしまう…(-_-)zzz

「あ!」って、気付くと…みたいな。。。

歳…もあるんでしょうか(T_T)
アバター
2010/11/05 23:51
maftyさんも「寝落ち」という特殊技能がデフォルトで装備されていたんですね^^

僕も土曜日は仕事です><
アバター
2010/11/05 21:07
お疲れなんだね。
巡回も無理しなくてもいいからね!体が大切だよ。

土日もお仕事は大変だね!少しは休めるといいんだけどね。
時間がある時また遊んでね♪
アバター
2010/11/05 20:06
あちゃー><
寝ちゃったんですね 
せっかく 意気込んで巡回したのにね
maftyさんの その気持ちだけで充分なので
お布団でゆっくり寝てください
うたた寝は 風邪ひくよ
アバター
2010/11/05 19:20
わちゃー。
疲れてたんですねー……
お仕事がんばってください!
アバター
2010/11/05 18:07
お疲れちゃんですw
いつも精力的にがんばってるね^^
寒い時期だから うたたねして風邪をひかないようにねw
また 釣り掘りで会えるといいな~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2010/11/05 17:05
こんにちは^^
お疲れなんスよ。そういう時は、体調を崩しやすいので、
無理せずにお布団で寝ましょうね。
アバター
2010/11/05 16:45
お疲れが溜まっているようですね!
そういう時は体調を崩しやすいから
気を付けてくださいね~
そういう私も風邪気味です・・・^^;
アバター
2010/11/05 15:26
寝る時はお布団の中で寝ましょう(≧∇≦)
アバター
2010/11/05 09:42
ニコタは、のんびりやったらいいよ^^
お仕事がんばってね♪
アバター
2010/11/05 08:25
凹○コテッ
疲れてるんだよぉ;;
昨日は35がいっぱいで53で釣ってたんだよ
マフたん寝てるような気がしてた(≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.