Nicotto Town


ちょろちの戯言


「食欲の秋に食べたいもの」だすかぁ…♪www


どうも、「ヤマオカ!!」・・・のちょろちだす♪www


コレだけだと

なんのことだか わかりませんだすね♪www


それでは 本題へぇ~



今週のお題は

  「食欲の秋に食べたいもの」 だすかぁ・・・



そうだすねぇ~~



毎日 ご飯を食べられるだけで 幸せなので・・・涙。ウルウルwww


って、もぉ~

こういう あからさまなテーマを 書かせないでもらいたいだすねぇ~


まったくまったくだす。



ということで・・・それでは また☆ノノノwww

アバター
2010/11/17 21:25
カトゥ~♪さん・・・

まあ、そのくらいの年齢なら
別に 運動すればいくらでも落ちますから

そんなに気にしなくてもいいのでは だすよ♪www

とはいえ

異性の目が気になってしまうでしょうから
太りすぎで どうしようもなくならない程度に しておきましょうだすね♪www
アバター
2010/11/08 21:03
食欲の秋・・・
夏バテとかあり得ないんで
夏からガツガツ食ってたんですが

何か最近体重が増えてしまいまして・・・
発汗量が少ないから食べ物に気を遣わなくては・・・
アバター
2010/11/07 23:55
灰猫さん だすだす。www

で、アレとコレと そうそう 例のヤツも外せないだすよねぇ~

とかいって
求め続けてしまうのだった・・・どんまいだすね♪www
アバター
2010/11/07 23:43
↓のコメントみて、「二人が和解したこと」がニュースになるのか、と爆笑しました。
もう、過去のツンツンした雄山はいないみたいですよね。

ご飯が食べられるだけで幸せ。
確かに!その通りですよ!
銀シャリと旬の焼き魚とおろしとおひたしとお吸い(以下省略)。

贅沢は言いませんから、白米と納豆辺りがあれば最高だと思います。
アバター
2010/11/07 22:29
lilyさん・・・そこまでお困りだすたか・・・って、コラコラwww

そうだすねぇ~
何かを食べて 美味しい!! と感じられなければ

本当に 生きるためだけの
反復行動でしかないわけだすからねぇ・・・ええ。

五体満足で生まれることができたことに 感謝感謝だす。ウンウン
アバター
2010/11/07 22:24
「美味しんぼ」読んだことはありませんが、結構ぶっ飛んだ話だと伺っています。

そうですね、ご飯が食べられるって、凄く幸せなことですよね。
今、金欠なのでちょっと実感してます。

あと、美味しいと思えるのも幸せかもしれません。
たまに美味しいってなんだっけ?と考えて、自分で混乱したりします。(←馬鹿
アバター
2010/11/07 22:16
ぽぷ嬢 だすよぉ=

ぽぷ嬢がどうとかいうつもりはありませんが

人間が生き続けるには
何かの命を奪い それをわけてもらわないと いけません。

って、このまま続きを書いていくと

かなり 込み入った感じになりそうなので
これはまた今度ということにしておきますだすね。 あいあい
アバター
2010/11/07 22:10
スイーツマンさん・・・さぁ~www

かなり前に
二人が和解したとかネットニュースに
引っかかってましたが・・・さてさて その後は・・・www

とりあえず

のっかっていただき ありがとうございましただす♪www
アバター
2010/11/07 22:08
ソラちゃんさん だすねぇ~

味なんか 大したことではないだすよね!!

・・・いや・・・やっぱり・・・

味も大切だす!!

同じ食材を使っているのであれば
いやいや食べなくてはならないまずいものよりも
喜んで食べることができるうまいものの方がいいだすからね♪www
アバター
2010/11/06 11:34
ほえ?
ご飯が食べられるしあわせですかぁ。
当たり前が、当たり前じゃなくなったら、ご飯を毎日食べられる幸せって考えられるのかも。
あって、当たり前じゃないんですね。感謝する事忘れてるかも。
アバター
2010/11/06 06:54
美味しんぼってまだ連載してました?
しばらく漫画を読まないもので
アバター
2010/11/05 23:57
そうそう、毎日、ご飯が食べられるだけで幸せですよねぇ~♪
「なんか、味が薄い。」 とか、
「なんか、おいしくない。」 とか、
「なんか、ぬるくない?」 とか、
言ってる場合じゃないですよねぇ。
世界には、ご飯が食べられない子がいっぱいいるのに、
あなた達は、ホント、ご飯が食べれて幸せね~。よかった♪よかった♪

と、毎日、みなさんに言い聞かせております。(= '艸')ムププ
(味についての文句がでないように・・・・・・?w)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.